あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は、クリスタルガーデンの皆さま本当にありがとう。

日帰りでの、東京クリスタルガーデンでの十人ずつ二回続けてのお話会。

既に会員の方四人以外、皆さまが会員登録、ありがとうございます。

そして、時間を二時間もオーバーして、すいません。

けれども皆さま楽しまれたようで、とっても嬉しいかったです。



家には、東京から5人組がお山のお水に逢いに来てくださり、僕が留守の昨日は、地元の応援団長Kさんが山菜取りに。

里山流接待!


ありがたい事です。



そして、今日は朝早くから、神社の雪囲い外し。

田舎は、何でもかんでも自分達でやる。

此れがなかなか良いのです。

そして、5人組と倒木処理しながら、

見えますか、チェンソー東出。

皆さまを水源地に。

これまた、皆さま大満足。


地元のサポーターの太田くんも大満足。

太田くんは、すごく素晴らしい方。

うちにくる全国区の、サポーターさんは、皆さまファンになっちゃう。

そして、おいしい蕎麦屋でありラーメン屋の「はくよう」に。


これも大満足で帰られました。


それからお代わりのボトリング約30件。

今終わりました。

明日は、朝から新規20件を頑張り、水汲みに行きまーす。


後浜名農園から苗届き、植え付けました。

その写真は、明日。

今日は、blogは、報告だけで勘弁。