読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日は午前で全ての作業終わらせて久々の半ドン。山県市まででて平田牧場の金華トン食べて、今温泉。

今いつも週にニ、三回はくる温泉です。

山形は消費税上がる前なら、大体300円前後で入浴できます。

だから、地元民が沢山きます。

まだ確かニ、三回ほど顔会わせただけのお爺ちゃんに、喋りかけられました。

ワシはもう先が見えている。
だから、世の中の為に何かせにゃ、あと14年だ。
かと言って14年しかなくて何できるかのう。

僕だって、45年しかない。

もうエミシ一直線です。

この鷹のように。



さて決まりました。

送料です。

この税金上がる時期に、前向きな金額に治まったと思います。

先ずは6月一日までは、弱小無名活動ですから、こちらで毎回送料払います。

少しでも余裕あるかたは、月二回往復×6カ月 又は12カ月前払い強力御願いします。

会社等の等のツールがあるかたは、片道分振り込み御願いします。

まったく余裕ない方は、勿論毎回で、どうにか2ヶ月持ちこたえます。

6月1日以降、月末じめ翌月送料支払いになります。

あくまでも、とにかく市場経済には、価格で勝つ意味があります。

だから、送料負担額減額も、見ないふりせずにチャレンジしました。



さて宮城岩手秋田は、800円。

関東、長野、新潟、東海は、1000円

北海道は、1200円。

北陸、関西は、1100円。

中国、四国は、1300円。

九州は、1350円です。

沖縄県は、3000円。





今まで関東は、月お代わり二回で、会費10000円+消耗品5000円+送料60000円しめて年間75000円が
会費15000円(雪でも集荷にこれる土地につくるテント式集荷場所接地と、そこまで此方から運ぶ中古トラック購入費用)+消耗品5000円+送料
48000 円しめて68000円になり、先ずは7000円の負担額ゲインです。

ご理解くださいませ。

じゃあ月一の方は、得してるか?
わずかに1000円の減額です。
ご理解くださいませ。

しかし此方が同封する(ただいま申請中につき、送料分専用振り込み口座開設しております。実地は5月から。)送料専用振り込みには、トラスト活動といえ、毎回毎回で入金していただくと、一回80円の手数料がかかりますために、月一回お代わりのかたは、得した1000円がほとんど消え去り、結果手間が増えただけかもしれませんが、覚命イノベーションでありながら、少しでも前に前にの活動ご理解くださいませ。

僕らも手間は土返しで、冬は犬ぞりやカンジキ徒歩でも、汲み上げていますので、ご理解くださいませ。

ただし、今までのアラエビスの、口座に振り込み頂けるならば、手数料はかかりませんので、纏めてそちらに振り込み頂くがお互いに一番良いかもしれません。

こちらもご理解のほど宜しくお願いいたします。

箱には、月割りの会費及び送料の振り込み御手紙いれます。

なんせ、この活動は、全てが前例ないこと。

解らない場合は直にお問い合わせくださいませ。