あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

夜は鳥目だから、最近のパターン郡山一泊して。正午前帰りつきました。

沢山の響命が生まれた新潟ありがとう。

帰りついて、山に水汲み、おかわりボトリング出荷、新規会員様のボトリング出荷準備でまたまたblog書けません。

だけど昨日の新潟スガジャズのアートミックスジャパンの、構成ダンス演奏痺れました。

慎ちゃん。お席ご招待ありがとうね。



そして日本一の居酒屋ソイさ〜ん。

昨日の白子アレンジは、100点満点、838点これまたしびれました。

店長も料理超人セイヤさんありがとうね。


そして日本一の居酒屋超人料理番セイヤのフィギア。

最高。


そして2日大好きな梅ちゃんと離れてた幹太は、梅ちゃんに張り付き。

まだまだだぞ幹太。

今なら犯罪だ。