あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今羽田です。多分2年ぶりかな、本当に自分が本音で生きてその場にたち出すと、見えるモノ全てが違う!

昨日は何回も投稿に失敗と思いきや、朝みたら三回も載っかっていました。

今日は神戸でクローズぎみのコアのお話会です。

お山のこと、木のこと、沢山お伝えする事があります。

そして電磁波を食べてくれる木は、その電磁波の種類によって枝振りが決まる。

宮嶋先生も好きで、僕も大好きなメタサイエンス。

都市部の植樹で、携帯や電子レンジ電磁調理器の電磁波をカット出来るはず。

では、枝振りを維持したまま炭化して、マンションの壁に配置すれば、都市部に野生を持ち込める。

そうやって野生をお持ち帰り出来るシステムを、僕は様々な人とコラボして作り上げたい。

水汲みはそこへの入り口でありながら、永遠に夫婦で関わる作業でもある。

僕ら夫婦が直に配れるお水は3000人が限度。

それも僕らが厳選したアルバイトか社員二人いてどうにか。

後は他に新しい仕事として、地元の若者に託す。

そして、野生を都市部に配置する仕事にもそれ以降突入する。

それへの着手は、以外に速く来年度には始まる直感が今日は来ています。

その始まりが、実は今日だったとなる気がしています。


行ってきまーす。

未来に。