あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

タブを変えたので、やっと更新できました。

サムスンの変換があまりにもダサイタブレットから、アクオスに。

まだうまく使えないので、今日はパソコンで。

さて今日は、仙台に。

ボトリング水汲みして、仙台の自然食品のお店と、モンベルに。

これからは、夫婦二人と、犬二匹か一匹で黒伏山に冬場お水を犬ぞりで汲みに行くので、遭難しても」命にかかわらないように、装具を買いに行きました。

あと、最近水源を冬にこそと訪れる方が、沢山出没されてきたので、そのかたの靴を購入しに行きました。

途中寄った自然商品のお店もとっても良くて、今後コラボ出来そうです。

そして、運転中に事務所にお電話。

神戸に方がこの活動に賛同され、コラボを要請されてきました。

まずは、三月に代表の方に、お会いすることになりました。

そして、秋田からサポーター登録依頼のメール。

秋田はゼロでしたから、これも又、」白鳥さんの霊が力をくれ出しました。

そして、モンベルさんでは、この活動に響命していただきました。

本社と僕を仙台店の広報の方が繋いでくれるとの事。

アウトドアスポーツの方々と共に、更にこのイノベーション」を大きなmovementにしたかったので、本当にありがたいお話でしたし、国が認める環境危機管理に、推薦されその民間危機管理の会合に参加していることも、大きな信用に繋がっていったのでしょう。

僕はこのお山と約束しています。



そのためだからこそい、敵をゼロで進めたいのです。

人が先だと主義主張になってしまう。

イノベーションはいつもこのお山が、僕を使います。

この写真は、昨日夜の水汲みに行った時の黒伏山です。

本当に霊山だと想える、夜の風景でした。