あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

やっと帰りついたよ。何と大雪の東京から、二十時間かかって戻りました

何と二十時間かかって戻りました。

首都高速を川口で追い出され、一般道路を。

小山で全く動かなくなり、そこから五メートル行っては、一時間停まるを繰り返す。

もう諦めセブンイレブンの駐車場で三時間仮眠。

そして朝の五時に再スタート。

しかし動かず、途中から横路作戦。

那須まで来たけど全滅。

お風呂に行って、ブランチにうどん屋行って、高速へ。

入れた!

しかし福島飯坂でまた追い出され。

山ゴエしてやっと帰りつきました。


雪の中のお話会、本当に有り難うございます。

此れからボトリングなので、今日はblogは此だけ。

お許しを。

明日はいよいよイノベーションに向かって、五百人の力から一万人の力にしていくため、この有限責任事業組合NPOになるお話をします。



Android携帯からの投稿