あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

僕の予測は三年後、第一次産業を自然界を蔑ろにしてきた大きなツケが、全てに現れ始める

家畜の飼料を大地にメインにつくらせるこの向かう先は、大変なしっぺ返しが起きるでしょう。

それは、放射能への対処の仕方から、相も変わらず市場にのせられたものから、安全なモノを選ぼうとする姿勢そのものに、大きな家畜化にならされた弊害があります。

市場にのるもの、すなわちマネー優先でモノを商品化する時に起きるのは、質を下げるか、あり得ないほどの値段をつける事で、投資家を儲けさせる事が最優先されると言うことです。

そして、その市場でさえ、今いつ消えても可笑しくないほどの危ういところにいよいよ来出した。

市場を管理してきたものは、それを見越して次へ次へ手をうっている。

家畜化が気付く前に。

人口削減計画もその一つ。

放射能もしかり。

東北を攻撃対象にしたのには、大きな理由がある。

ひとつは、蝦夷の生き方を未だに継承している人種、すなわちアニミズム文化が色濃く残っている故に、第一次産業自給率を職人気質を一番にし続けている日本の土着思考を、完全に耐えさせていくこと。

此れは、地球があれば生きていけるという、強さです。

此れが、支配者層には、何としても、目の上のタンコブである。

ピラミッド型を壊す為の、覚醒への方向を無意識に持っている、日本人気質はとっても邪魔である。

多くの第三国が気付く前に、人口削減をしたいが支配者側の重要な、ここ三年でやってしまいたいこと。

特にその羽化に向かう方向を無意識に提示してしまう日本人は、とにかく邪魔である。

そして、もうひとつは、風の方向性で見事に放射能は、東京から西日本に流れる事を想定している。

ひとつ支配者層の読み違いは、この常磁力性の岩があるお山は、放射能を寄せ付けないという、縄文が蝦夷と共に生きた暮らしを実現した場には、人知が敵わない大きな地球の除去装置が存在している場であった。

此れは、本当に不思議である。

ウランを掘り出させないように、ネイテイブインデイアンを地球は配置させていたように。

だとしたら、日本人は地球を、人知が作り出した汚染から守るために配置されているとしか思えないのです。

日本にしか残っていない、天然フルボ酸鉄が大量に含まれた伏流水(今皆様にお送りしている黒伏山や会津等、一番素人が放射能を懸念する場に、一番除去出来る地球からのプレゼントがある)、そしてZERO化出来る可能性を秘める貝化石を通過した地下水や貝化石自体が一番大量にそして素晴らしい質で福島にある事は、これまた地球の采配としかいいようがない。

日本人はこの時期地球さんから、利尻岳のケイ素、そして福島の貝化石、そして、出羽のフルボ酸鉄を含んだ伏流水此れを守り抜くために配置された民族としか、僕には思えないのである。

そして、此れを市場優先に手渡して、魂を売ってしまった時に、大きな天罰を一番受けるのも、日本人であると感じているのです。

原発事故も地球さんは想定内であったと、思えるのです。

あとは我々が決して、被害者面して他者のせいにせずに、マスコミや市場から次の一歩を見つけるのではなく、地球の真実に地球の懐の深さに気づき、地球と共に地球の可能性と共に生きようとしたときに日本人は目覚めるし、それが地球上の民にとっては羽化へ向かう重要なターニングポイントになっているのだと思うんです。

なぜ日本は、他国の森林を壊す暴挙にマネー市場優先では大きく荷担しているのに、安い外材を市場では良しとした結果、日本の雪深い地域では植林も効率が悪くしっかりと広葉樹が残ったか。

常磁力性の岩があるお山は、とにかく険しく植林に向かない。

その上、雪深いから木が人の都合に合わせて成長しない。

根曲がり、凍裂等の倒木。

此れは夏の水源地にイヌゾリで入ると、山全体の大きな仕事がわかる。

そして、熊がいる事で、更に人を寄せ付けない。

これも野生動物や全ての昆虫、植物が大きな地球の意思のもと、全てが上手に配置されている。

放射能、遺伝子組み替え、食品添加物、ウオータービジネスの買い占め、F1の種子等々も、悪知恵が働く地球の悪玉箘にどうやって善玉箘が対処するか、そして悪玉箘でさえ重要な意味があると、羽化した後の我々が、今までの支配者層にも懐の深さを示さなくてはなりません。

彼らは永続的な蝦夷の知恵を持っていない故に、不安なだけです。

だからこそ、我々蝦夷のDNAを持つものは今こそ自然界が作り出す叡知に目覚めなくては、放射能への対処の現実も、イノベーションの現実も夢の夢で終わることでしょう。

是非とも日本中のサポーター様、東京の羽化の可能性がある知人を、二月八日に大井町にお呼びくださいませ。


日 二月八日土曜日

場所 大井町キュリアン

時間 二時から四時まで

伏流水から始まる羽化のイノベーション

参加費1500円

サポーター登録していただけましたら、千円バックします。



もう猶予は三年切りました。

そして、覚命はボトムアップで地球と共にやることです。

それは、僕らの被害者意識の一掃にかかっていると、僕は思うのです。

細川さんになっても、僕らが変わらないと変わらないし、それで済んでいるのは後2年半。

その為には桝添さんも悪玉箘ありかな。

直下型も。

富士山噴火も。

東京人がまずは目覚めないと。












Android携帯からの投稿