あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

着いた先の十日町のボンジの先生始め、ボンドガール中澤さんとお友達は素敵な人達でした

五時半に新井先生の会を出発し、九時頃十日町につきました。

お風呂によって三時半まで、お喋りに夢中でした。

それぐらい楽しい初対面でした。

東京のボンドガールの皆様とも同じですが、本当に魂の出逢いは時間を必要としない。

その面白さ、深さ広がりには、脱帽ものです。

そして、書道の先生からこのような素敵なプレゼントを頂きました。



此れから書道をさせていただくので、今は此だけにして、夕方過ぎに更新させて頂きます。







Android携帯からの投稿