あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

イノベーション達成に向け、イニシエイション(通過儀礼)が次から次へと押し寄せては禊を与えてくれる

水を扱う事の幸せの一つに、体が心が極限まで試されるシーンに出逢う事で、自分の中に未だ寝ている精神に、出逢ってしまう現実に多々遭遇することです。

相当前のblogで、植芝盛平翁がAIKIの動きは全てが水の動きで、それが《一霊四魂三元八力》という一の全体から生まれる八個の相対する力を扱えたときに始まり、それへ至る道こそが《禊》で、神社仏閣で滝行することではない。

あくまでも神社仏閣での滝行は本気で今生、生きるテーマに出逢うまでの、疑似イニシエイションでしかない。

この意味合いが、毎回押し寄せる禊で、自分が人工的に積み重ねた方法や価値が、剥がされるは剥がされるはで、これは天界に使われてしまう仕事をすることを決めてしまった人が、唯一経験させる、喜びであります。

人からみれば、自我からみれば苦しみですが。



イスラム叩きの後は、いよいよ日本叩きです。

勿論韓国や中国も、ロスチャンやロックチャンの世界銀行に、ジワジワと叩かれています。

しかし彼等が一番厄介だと思っているのが、この日本民族です。

滅多に内戦に発展しない。

龍馬、長州5、今ではイスラム等、どちらにも武器を売り付けて、戦争させて儲ける。

此れが戦争屋さんです。

神戸の震災でまさかあれだけお行儀良く、日本人が復興に向かうとは思ってもいなかったでしょうね、ロックチャンやロスチャンは。

そして9/11、3/11も、様々な意味で争うように仕向ける為。

彼等は陰からも陽からもどちらからも儲けれる、システムを緻密に作り出しました。

だから温暖化でも、寒冷化でも、儲かる。

全面戦争でも、テロでも儲かる。


僕らは、今の金融やネットワークBにそして大企業に参加しているだけで、実はイルミナテイーの恩恵で生活していることに残念ながらなります。

誰のせいでもありませんが、もうそうやって仕向けられている。

気付いていることだけは必要です。

後は暗くならず、僅な希望を笑いに満ちたシナリオで、もしかしたら此れは新世界を拓けるかもとの可能性があると、現実の隙間にある可能性への入り口を民が共有出来るかにかかってきます。

隙間を見つけ、広げれば必ずひっくりがえる事だけは、わかっています。

S社長のように、一件そちら側に参加しているようで、上手にその市場から、いざというときにヤられない準備をされている方もいらっしゃいますから、ネットワークBでもその為に稼いでおこうという方はいらっしゃるでしょうが、お金のシステム事態が刷れ刷れ詐欺ですから、トム・クルーズなみのミッションをこなせる頭を持った人間にしか、同じ土俵で舞の海のような相撲をとれる事は多分難しいでしょう。

その意味合いでは、S社長はトム・クルーズなみのミッションをこなせる頭を持っていらっしゃるから、お話ししても楽しいです。


そして僕はと言えば、隙間に何かを生み出せないかと、動いてきた。

それは、今の市場ではない市場をつくること。

場に参加する方法もルールも、全く違う方式。

それでないと自然界なんて、簡単にロックチャンやロスチャンに利用され尽くしてしまうから。

それだけは、何故か嫌なのです。

自然界はそもそも彼等の作ったゲームに、参加していなかったのだから。

僕らは好む好まざるは別に、この世に生まれたときから、彼等が作ったゲームの、駒になってしまっているのだから。

そして、今回の四十度の熱も、間違いなく禊でした。

モットモットそれを実現できるまでに、強くなれるように。


この活動のサポーターさんで、最近妊娠された方が、伏流水と他の水ではお乳の出方が全く違うとの事。

これも新しい情報で、なるほどと、ガッテンしました。








Android携帯からの投稿