あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

blogの更新が遅い日が出始めると、ついに来たよ、本格的な冬がという感じです。

昨日は福島石川町、水晶鉱脈の下の水源地に、地下水を導く炭素埋設の打ち合わせに出掛け、今朝帰りました。

石川町、陽の水の効用は《体内記憶のZERO化》此れにつきます。

黒伏山の縄文モノノケの水とのブレンド水を、家庭で楽しむ事が春までには準備が整い、お届け出来る環境になるでしょう。

梅酒の味が割ると全く違いました。

石川町のナウシカの水はZERO化するので、アルコール分が感じなくなります。

アルコール苦手の方にはピッタリ。

飲み過ぎの場合は、此方で割ると良いですね。

黒伏山の縄文への二千年フイードバック水は、逆にアルコールをきちんと主張してきます。

此方は、絶対悪酔いしないので、本気で気持ちよく酔いたいときにピッタリですね。

本当に本物の天然水は面白い。


さてこちらの水も!御所山と黒伏山のhalf&halfになりました。

徐々に割合を変えながら、二月には完全に、御所山に移行されます。

又々身体が変化しますね。

ご報告お待ちしております。



この時期、朝四時に起床。

そして朝の除雪に二時間、それからボトリング、そして水汲み作業、そして薪補充これで夕方三時半ぐらいになり、それからやっとblogに時間が割けます。

雪の多い日は、それから夕方七時位までもう一度雪掻きです。

アラスカンマラミュートの配置を利用して、雪を踏み固めて貰います。

明日はいよいよ!今季初の犬ゾリ訓練です。

子供たちは、初体験!


引けるかな?

真っ直ぐ道を走るかな?

冬場はブレンド水を作るので、御所山の他に別口でスノーモービルと犬ゾリで黒伏山に入ります。

彼らも、いよいよ水運び隊員になります。

明日から訓練も始まります。

様子は明日のblogで。












Android携帯からの投稿