あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

《森と泉・そして民の縄文響命トラスト 新夷(あらえびす)》が力を注ぐ、情報を記憶する水について

汚れた水は、共鳴して血液を汚してしまう。

汚れるといっても、H2Oは変わらない。

安定したクラスターの形状、即ち六芒星を創らないので、栄養分を吸着できない。

それだけではなく、分子がバラバラでネットワークを持たない。

ネットワークを持つと、クラスター構造を崩さずに、合わない分子の自動的な入れ換えを行う。

死んだ水とは、まさにこの事を示す。

そうすると我々の血液を含める全ての体液は、全て違和感を持ち始め、その流れが僕らの身体の病や心の病を引き起こす。

今皆様にお届けしている、二千年前の伏流水は、二千年かけて水自らの情報をZERO化する。

此れは人を寄せ付けない場の高い高い高地の朝露か、凍るか、雪の力を借りる。

雪と行っても、低温によって生まれるのパウダースノーにしか出来ない。


僕らは体内の水のクラスターが壊れると、イライラしたり、落ち込んだり、暴力的になったりする。

その時、頭を冷やして来いと相手に無意識に伝えるが、この身体言葉は何を冷やさせたのか、明白である。

寒い冷え込んだ朝に外気触れる。

それもパウダースノーの、人間の痕跡が少ない場で。

背筋が伸びる。

体液のクラスターが、外界の水の情報に、響命したのである。

六芒星形状のクラスターは、自由に左回転上昇と、右回転下降を繰り返す。

龍の動きを取り入れて、左回転で捻られ成長した木は、まさにこの作用を受け入れてしまった木である。

地球と宇宙の水の響命に、選ばれた木と解釈してよい。

決して木が自らの力で、努力して吸い上げたのではない。

だから、僕らも天性がある。

それを知って、迷わずそれに向かうと、外の水と体内の水が響命して、連鎖調和を数々生み出す。

木が「私の吸引力で吸い上げています」と思ってとしよう。

この努力は、エゴの努力。

そうすると、HARAに余計な力みを生み出す。

この状況では、僕らの体を自由に体液が、上昇下降運動が出来ない。

よって身体内部の汚れを血液に載せて、腎臓や肝臓に遅れず毒素が溜まる。


ゲーテの自然観察学をベースにシュタイナーが研究したように、我々は植物と逆の作用を持って地球に存在している。

木は二酸化炭素を吸って酸素を排出、人間はその逆。

しかしこれだけが逆ではない、彼らの枝が僕らの下半身即ち逆立ちしている。

木は根が思考している。

真っ暗闇で見えないからこそ思考する。

我々は見える世界を思考しているから、おかしくなった。

八方塞がりこそ、チャンスとはまさにそれである。

人間は宇宙に向かって思考し、植物は大地に向かって思考している。

我々がしっかり根をはる生き方をするとは、宇宙に向かって思考しなさいと示している。

木と我々も陰陽で出来ている。

去年の冬至から陰の世界が6000年周期の扉を開いた。

皆様にお届けしている陰の水は、心を陽にする。

陽の水は心を陰にする。


夏至の夏祭りから、冬至の冬の祭りに転換が始まる。

まさに水をもう一度浄化する時代に入った。

特に冬至から三月の春分が意味を持つ。

無意識化での変化を見つめる思考が則される。

冬至にはもう来年の枝振りの芽が出始め、大きく表皮を割けさせて出る時期である春分をまち、力を蓄えている。

水は凍ると膨張する。

だからコンクリートさえも割りながら、植物は芽を出す。

無意識化での増殖の目標が、連鎖調和の特質である。

予定調和は、春分以降の見える世界を、思考が相手にしている。


今までの陽の時代は見える増殖を、より増殖させてきた時代。

けれども陰陽が混じり合う750年(まさに今であり、その二年目に突入する)は、じっくりと陰の時代へ地球上の生命体を移行させる。

此れが見える現象でも起きてくるが、その糸口は直接的なものではなく、クラスターの分子の関係と同じく、六芒星をベースに五芒星で増幅し始める。

これは思考を宇宙と繋げていないと、感じとりその現象の現れを一見関係のなさそうな現象から、見定めることは出来ない。

雪の降る様に、ZERO化から始まる増殖を見つけれるとき、陰の時代の見極めかたの萌芽が心で芽生えたのである。

3釻11が陰謀説も含めて起きたこと、楽天イーグルスが優勝したこと、これは陰の時代への幕開けを予期させる現象である。

宇宙は、今しっかりと縄文時代へ着々と移行し始めた。

その時、地球が宇宙の調和を存続させるために使う人種は、蝦夷の民である。

モノノケのアシタカの役割、ナウシカの役割である。

そして、日本人の大半が蝦夷である。

縄文への明日に翔る橋を、弥生から駈けるのは、我々であり、それはトップダウンで動かせない宿命を持つ。

死の世界が北であるも、縄文に目覚めないように、封印された。

北枕こそ、ZERO化させる。

陰の時代は北の時代であり、東の時代である。

そして、雪の降る生活圏の時代である。

封印を解くことは、この何気ない弥生の後付けの常識に対して、非常識を生きると決めることから芽が出る。

木々の芽が過去にオマージュを懐きながら、この世に生まれでては来ない。

だから自然界が示す、常識こそを今思考しなくてならない。

昨日はラッキーにも、雪が融けて黒伏山に入れました。

新井先生の熊本での会に試飲伏流水を送るのですが、それに間に合うようにビデオレターを作製することになり、すいげんちまでの映像と、水源地映像を取りに行くことを、宇宙は準備してくれたようです。

その為に三十名のサポーターさんのボトリングの後に、ケイズデンキに行き動画耐用の安いカメラを購入。

素人映像ですが、朝も昼も雨と雪なのに、無事晴れ間のをぬって山に入れました。

今朝は真っ白の世界です。













Android携帯からの投稿