あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今季最後の黒伏山の水源地。又春から宜しくです。

今回出張なのに、電源忘れてしまい、ニューギニアの石油基地の素晴らしさは、明日電源を手に入れてからになります。

今日は今季最後の最後の黒伏山水源地の模様で、ご勘弁。



アートテンテクノロジー化してから、本当に甘くなり、ということは、ミネラル分が半端じゃないって事で、そして水量が素晴らしい、ということは、炭素がうまく働きだした。


今年も二代目ケイトラ頑張ってくれました。


さて、黒伏山さん、来年はアナタの恩恵で創る、福祉と教育にも、いよいよ入るよ。


ではニューギニアの石油基地の素晴らしさは、明日。
Android携帯からの投稿