あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

広報キットが出来ました。

此方の趣旨と方向性を理解して頂ける、レストラン、ショップ、歯医者さん等などに、広報キットを置いていただくことが、新たに始まりました。

今の市場ではない、お水、農作物、福祉、教育を年会費制で賄える輪の実現の気運を広げて、民による民のための改革として、実現することを共にチャレンジしてくださる場との、連携覚命です。



サポーター募集広報キット設置概要 広報キット設置のお願い

当組合の活動事業が環境危機管理機構の理事長より内閣府に推薦していただきました。
そこでさらなる会員増加と活動実績を作り上げていく上で、当組合では新しい試みとしてお店やオフィスなどに広報キットの設置場所を募集させていただきます。


◆設置して頂くもの

当組合のサポーター募集ポスターボード、試飲水ボトル置台、水ボトル、水をご利用になった場合に志程度の料金を入れて頂く料金収納箱一体型の広報キットです。
※設置に経費は掛かりません。
※設置後も経費のかかることはありません。


◆設置の流れ

・広報キットを当方より元払い送付いたしますので、ご都合の良い場所に設置をお願いいたします。
(広報キット備品詳細)                                手動ポンプ付、水ボトル試飲水ボトル置台兼募集ポスターボード・会員募集チラシ・料金収納箱外寸 約500mmX1000mm 

・水がなくなり次第、空ボトルを着払いで当方に送付して頂き、水の入ったボトルを元払いで発送します。
・チラシがなくなった場合や料金箱の状況をお知らせいただき、補充および送金をお願いします。
・設置中の維持管理をお願いします。


◆設置して頂いた場合のメリット

・設置していただいた場合には、差支えなければブログ、サイト等に設置場所情報を掲載させて いただきます。

・飲食店様の場合は水割りや料理にお使いいただき、貴店のイメージアップにご活用ください。

・オフィスの場合は社員や来客用の飲み物にお使い頂き、貴社の自然に対する意識を企業イメー  ジアップにお役立てください。


【お申込み先】 森と水源地の縄文トラスト新夷LLP 〒999-3722山形県東根市大字泉郷甲808 TEL&FAX:0237-44-3288 携帯電話:080-5139-6127 Eメール:oyamahanjyoo@i.softbank.jp



勿論、一口サポーター入会も同時にしていただけると、誠に有り難いです。

またこの機会に、市場優先でオフイース向けに出されている、数々の必要悪であるガロンボトル水を、森と泉の縄文トラストから創りあげる新たな仕組みという、この活動応援の恩恵として受け取れる、《売らない水、買わない水》に変更してくださる法人を募集させていただいています。此方も全国規模での募集です。皆さんで一丸となって、市場優先に国益優先に荒らされる自然界の基本、お山が作る水と酸素を守ってください。お願い致します。

今サポーター会員は、九州から北海道まで広がり、この広報キットも全国に向けての募集です。
是非とも応援してください。宜しくお願い致します。

今現在、日本で始めての自然食レストラン原宿モミノキハウスさん(ステイービーワンダー、ジャネットジャクソン等海外ミュウジシャンに引っ張りだこのシェフ)、下北沢カフェ&居酒屋農民カフェさん、広尾の歯医者さん等がご協力頂いております。

写真の台座等は、冬の雪囲いの不用品を使って僕自ら手作りで作製したもので、僕らなりの主義《ホールモン流儀》をアピールさせて頂いております。
Android携帯からの投稿