読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今月のとおるチャン心体ワーク 自然界と心そして体の繋がりを、幾何学の理解で紐解き身に付ける

一霊四魂三元八力

森と水源地の縄文トラスト活動の一部、とおるチャンワークのお知らせです。

心と体の構造を知り、自然界に適した動きかたを身に付けるためのワークです。

全てのテーマが《矛盾したものを矛盾したまま矛盾なく取り扱う》です。

頭では、ついつい直線思考で物事を解決しようとしがちです。

此れでは、究極の動きは出来ません。

ですから、普段のモノを捉える脳が僕らの動きを決定づけています。

究極は、山形での登山道のない、端山を駆け抜けるワークです。

その前哨戦のワークが都市部でのワークです。

お水の試飲もついています。

開催したいかたは、お問い合わせ下さいませ。

ポータルサイトにて、お問い合わせできます。

十月は、二ヶ所で開催致します。

十月十八日
埼玉ワーク
埼玉県春日部市南1−11−28 駅から歩いて五分程
場所  桜井バレエ研究所(バレエするわけではないので、体のこと知りたかったらどなたでも)
電話  048−735−2100
時間  十一時から十三時
    終了後、お茶会一時間程あり、質疑応答対応
費用  三千五百円

十月十九日
名古屋ワーク
場所 中村スポーツセンター軽運動場
時間 夕方六時から九時
費用 五千円
   終了後飲み会予定  

体のこと、心のこと、将来のこと、食糧のこと、飲み水のこと、自然界のこと、ご興味あるかた是非ともお越しくださいませ。

十一月十三日は宮城県鳴子で開催決定。

十一月、盛岡で開催予定!



Android携帯からの投稿