あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

気候の変動に合わせた新しい農場の運営や自然界での遊びを通して未来の大人を創出する。

また、そこで生まれた自然の恵みを会員の皆様にもお届けする。


♪・手汲みの水について 

山の恵みである手汲みの水を多くの人々に味わっていただき、古くからある人と自然のつながりの大切さを感じていただきたいという思いがあります。

この様な意図でサポーターの皆様にこの手汲みの水を里山からお届けします。

広葉樹林の山に降った雨や雪が気の遠くなるような年月をかけて湧き出す伏流水には、フルボ酸鉄が豊富で酸化還元電位が高くクラスタが小さく、そして何よりとても美味しいお水です。

○なぜ手汲みなのか?

機械を使った汲み上げの方法では水のミネラルと電位が失われて しまいます。そのため私たちはあえて労働力が必要な手汲みという 方法で採水しております。

○フルボ酸ミネラルとは?

除菌・除ウィルス・消臭効果などの特徴を持ち、細胞がいつも若々しく 活躍できるよう働きかけ、からだが無条件に喜ぶ力を持っています。
また、農業、漁業、畜産、医療、美容、健康など様々な分野での用途、 機能性が期待されています。

【サポーター募集概要】

<参加費>1口:10000円の年会費にて(1口以上何口でもご協力お願します!)
               手汲みの水をお届けします!

・サポーター会員の皆様には、無料で1口当たり最大月2回(1回20リットル)の手汲みの天然 水をこれから私たちと共に守っていくブナ林の水源地から送ります。
・初回費用:初回のみボトルや宅配用機材の費用として5000円を年会費と共にお願いしていま  す。
・送料:往復の送料は各自でご負担ください。
 (参考)首都圏:片道 1200円〜 1300円


<配送の流れ>

? 初回申し込み後お水が届きます。
? 空になったらボトルを元払いにて返送して下さい。
? 返送していただいたボトルが届きましたら新しいお水を発送します。


<お申込み内容>
                   
? ご希望口数                    
? 氏名(ふりがな)
? 住所                             
? 電話番号・携帯電話及びメールアドレス


<お申込み方法>

FAX・メール・サイトのいずれからお申込みください。     
会員ポータルサイト http://araebisu.jp             


設置例:置台は初回時に送付します。

<お申込み先>

森と水源地の縄文トラスト新夷 LLP
〒999-3722 山形県東根市大字泉郷甲 808
TEL&FAX:0237-44-3288               
携帯電話:080-5139-6127
Eメール:oyamahanjyoo@i.softbank.jp


<お支払先>

郵便局から:18580 15216611
銀行振込:ゆうちょ銀行 八五八支店(858) 普通 1521661
有限責任事業組合 森と水源地の縄文トラスト新夷

Android携帯からの投稿