読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

会員様にお知らせ。

従来の方法から、形態が未来に向けて、大きく変わります。

まだはっきりした時期は、未定です。

二十リットルワンウエイボトルで、毎月日にちを決めて、二箱送ります。

年会費のなかに、送料も梱包、ボトル代金も含まれた金額になります。

今まで、月二回の往復送料が約五千円でした。

年間六万でした。

そして、会費が一万円。

消耗品費用が、五千円でした。

結果、七万五千円でした。

よって一リットル156円でした。

それが送料、消耗品込みで一リットル77円になります。

一年会費が36900円に変わります。

月の分割払いも可能になります。

その他に、次の段階である、実験農場やオルタナテイブな学校、親のいない子の為の寮、オルタナテイブな障害者生活空間、オルタナテイブな養老院、此れが運営管理して、経済も自立していって貰う、ネイチャーリゾートの為に、営業がうまくいっていない、水源地そばのスキー場を破格な値段で買う予定です。

そこには、広葉樹植林も施され、年中稼動する生きた知識も学べるリゾートであり、福祉の未来の最先端にも、向かいます。

ここにもピオトープで、イワナやヤマメの野生養殖伏流水直の、人工川や棚田も作り、冬は棚田をすのーぼードで滑ろう企画や、ゲルつき犬ぞりでの一泊ツアーもやります。

会員で、ロッジも修正材を手作りして、みんなの家を建てていきます。

此れが、安価で供給出来る、手作りハウスキットで、床暖機能、修正材からの、ペレットでの冷房装置つきで、五百万で都市部に販売もします。

イタリアでは、修正材CLTで、九階建てのビルが作られ、鉄骨よりも強い事が証明されています。

この製材工場も、作ります。

障害者も、ご老人もノンビリと働けるシステムに仕上げます。

勿論今の水源地の手前の放棄された、田畑では、アートテンテクノロジー化の実験農場を、作ります。

この収益が、学校や養老院、施設を運営して、お小遣いも貰えるシステムに仕上げていきます。

2015いよいよ日本でもこの修正材で、五階までのビルが認可され、動きます。

此れで、先ずは針葉樹が整備できて、広葉樹をもっと増やせる。

その上で、今の十分の一の針葉樹植林をそこでは目指します。

私有林ですから、色々な結果を実験して、結果を見せて国を動かせます。

そして、施設運営と、施設の住人が生きるが先ですから、企業利益を、材にのせないですみます。

よって、日本一安価な修正材で、量販も興味がないので、製品の質も良いものになります。

ご老人も一番寒いときは、ハワイぐらいに一週間滞在できる、組合旅行も差し上げれます。

実験農場は、先ずは施設の自給100%が先ですから、食費もかかりません。

寒い地方ですから、気温差発電、そしてオーストリアの、ペレット発電は、修正材の廃棄物を使うので、ただです。

結果エネルギーもただです。

その全体の姿を、海外に観光で売り出します。

ここまでの、ニューアースプロジェクトも付加され、今までの伏流水を飲んで応援が《シルバー美緑会員》年会費36900円、そして《ゴールド美緑会員》が136900円、そして《プラチナ美緑会員》が1369600円で、企業や個人、海外の健全な投資家も巻き込みます。

しかし、どんなお金持ちでも上限額が、1369000円です。

これは、マネーゲームでないからです。

志民運動を目指すからです。

ゴールドやプラチナなっても、別段シルバーと変わりません。

ネットワークビジネスとは違い、それは、隠すことがカッコいいに仕上げたい。

タイトルで呼び会うのは更にご法度。

此れが里山志本主義だからです。

一方で、普段はマネー資本主義では、タイトルが必要です。

だから、あえて、タイトルさえもここでは忘れ、過ごす空間を皆さんに提供したい。

何を知っている、何を持っているから、ここでは、お互いに同じから、生み出される、魂の特技を活かせれば、皆が誉め会う世界ですから。


先ずは今まで、本当にご理解いただいて、このシステムでありながらも、150名の会員に到達できた事がなければ、今回ワンウエイは、実現できませんでした。

本当に志を有り難うございます。


いよいよ、メジャーになる、様々な機会がやって来ました。

それに補いポータルサイトが出来上がります。

毎月の里山でのイベント。

会員様向け、ネット無料レッスン。

週刊森の熊さん新聞編集長からの、時代の紐解きなど企画も目白押しになっていきます。

光ご期待を!


さて、ご心配なのが、此れから会員になろうかしら、今までの会員は、一からスタートですか?とお考えでしょうが、ご安心を。

差額で結構です。

ボトルは返されても、困るので、小分けに御使いいただければ嬉しいです。

お部屋の四すみにおいて、室内浄化に飾るのがお勧め。

その場あい、新品キャップを四個までなら、差し上げます。

ですから、現段階の一万円の会費を引いて、差額をお支払頂くことになります。

差額は残り月に準じて、割り算致しますので、ご安心下さいませ。

勿論、きっと送料が損しますが、今のシステムで更新時まで希望のかたは、それに対処致します。




Android携帯からの投稿