読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

イオスさんの社内から、伏流水の美味しさにビックリとの、ご報告。

森と水源地の縄文トラスト 響命美緑

企業ではじめての、この《森と水源地の縄文トラスト 新夷》の活動の、サポターであるイオス様から、完全伏流水の美味しさに社内が驚きの様子で、配給の増量を希望したいとの、ご報告をお受けしました。

僕らと致しましても、まずは飲んでみて実感のこの伏流水のパワーに、共に響命していただいこと、嬉しい限りです。

その実感から、この水源というモノを復活させ、未来の日本が生き残る一つの重要なカードに仕上げ、それを世界に発信することで世界も、日本ゆえのこの新しいシステムに、争いや搾取がない、ミロクの世界を示すという、大きな一番の目的に到達できます。

この事が、いよいよ13万会員を持つイオスさんから、会報誌の特集で発信されます。

そして、九月後半開催の東京平和映画祭や、十月初頭の東京での《ありがとう》の自主上演会を皮切りに、様々なツールからこの活動が世に広く発信されるスタートの幕が、いよいよ切っておろされます。

昨日お越しの、アートテンテクノロジーの出逢いから、大きな愛の輪で結ばれた、四名のご訪問者の方々も、水源地の美しさ、そして伏流水お風呂の気持ちよさに驚かれると共に、現状での楢枯れの急速なスピードを見て、農業での問題、医療での問題と同様に、ここで庶民が命を当たり前に繋げる、《里山志本主義》という、もう一つのエンジンに本気で着火して、ターボをかけるときが来ているとの実感を頂きました。

我々のポータルサイトでも、今回お越しの那須の《雪月花》の女将が、アートテンテクノロジーから生み出した、伽羅(KYARA)という常識の数値を越えた酵母菌の数値を越えた、とっても美味しい《糀》や、長田ファームのお蕎麦等と共に、理屈ではない、美味しさ等の実感で納得の本物を世界に発信して行きたいと、女将の人柄、そして商品の美味しさに、アートテンテクノロジー繋がりの人間性の豊かさを通して、想いを強くさせて頂きました。

この女将の人柄とアートテンテクノロジーから生み出されたこの商品が、デイノスや、千趣会のプレミア会員に発信される事が決まったのですが、共に本物を世に送り、人々の五感と六感を通じて地球を救いたいとの想いを同じくして集い始めた、この《志民クラブ》の一員に僕らの《森と水源地の縄文トラスト 新夷》が加わらせて頂いてる幸せを、実感させて頂いております。

共にお越しの東北勢のお二人TさんとOさんのコンビ、未来の食に人生をかけられている東京在住のWさん、そして地元の応援者KYさんや、地元の組合員東海林君、共に今の企画を動かしている、中戸川君と高崎のIさんも、勿論僕も含めて、加工品であるチョコ味の伽羅や、それを四段仕込みでお魚に漬けての魚の糀漬けの、今まで口にしたことがない、本物の味とエネルギーに、本当の食の醍醐味を実感させて頂きました。

お礼に東海林君も僕も、歌を皆さんに届けました。

今回も夜中までの、暖かく、笑いに溢れ、お互いのハートからの志の一致で、共に地球を救う、新渦文明人類が創るニューアースプロジェクトがこうやって、オフバランスでの確かな繋がりが大きな六芒星の場を安定させ、だからこそ、ネットオンラインである、、五芒星が螺旋を描き発展出来ると、やっと出来上がった基礎に、確かな手応えを感じることが出来ました。

このような、《森と水源地の縄文トラスト 新夷》の五芒星仮想空間が健全に増殖して行くには、実質的なエネルギーに満ち溢れた確かなベースのお山、そしてこのような実感できる本物の人の繋がりが、六芒星を完成させて行くのだなと、幾何学が実際のモノに転換され、自らも腑に落ちていく実感に包まれております。

それがあって、R社のS社長の次なるミッションであり、僕にとっても共に並んで歩かせて頂いている事と、伽羅の女将さん同様に、S社長の自然に愛してしまうお人柄ゆえに、このS社長のミッションも自分事として実現したい僕のミッションでも、あります。

その結果JAなみの直販店がJAを超しながら、《優印良品直販店 ビイックスター(僕が勝手に思い付いた命名ですよ。)》として、仙台の泉に、そして出来ればそれをミニサイズに取り込み、全く新しい僕のプランにある、未来のコンビニを広瀬通りにと、共に広がって、東京の方々がこの東北を《ハヤブサ》で伊達政宗の仙台を入り口に訪れ、そこから48号線を通って蝦夷里山、そして古代渦文明人類の痕跡を、各地で楽しみながら、東北全体に広がる響命美緑な新渦文明人類のコミューンを、構築出来ていけたら、これは、ヨーロッパ、アジアに、そして大国に輸出できる、復興の姿として、示していけると、いよいよ大きなビジョンが、皆さんと共に、手に届きそうな直感を得れるところまで、動いてきました。

藤圭子さん、ご冥福を祈ります。

古代直線文明人類は、

夢は夜開く♪

でしたが、


僕ら新渦文明人類は、

夢は山から、開く♪を

生き始めさせて頂きます。





Android携帯からの投稿