読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日も、幾何学堂の小坂夫妻と歌姫フサエ親子を、水源地にご案内

五時に、仙台にフサエ親子をお迎えに行ってきました。

もうジワジワと、秋の気配が忍び寄って来ています。

今日はフサエさんの個人レッスンと、響命美緑の舞の音楽の打ち合わせ。

そして、空間デザインの、小坂さんと、コミューン全体のデザイン打ち合わせになります。

来年雪解けには、着工し始まる様々。

そして来年秋に、いよいよナチュラルアートフェスと、もうワクワクが日々増殖しています。


徐々に出張よりも、ここでの様々が多くなり出しています。

これも宇宙の采配でしょう。

シリウス3星(我が星 ニビルも含む)が、ドンドンメッセージをくれています。

人も動かしています。

不安になったり、疑ったりしたら、最後。

金の斧が、銀の斧に、銅の斧に、更には粘土の斧になってしまいます。

藁しべ長者を生きなくては、宇宙と一体にはなれません。

もう、《森と水源地の縄文トラスト》という船は、錨をあげて、出航し始めたように思えます。


きっと明日は相当に、ご報告があるでしょう。

日々、会員さん登録の申し込みが、お盆も終わり又始まりだしました。

このblogは、一日平均現在、600名です。

遠い方は九州、中国地方と、志に賛同され、《目指せ 里山資本主義》に期待を込めて、サポーター会員登録されています。

このblogを興味をもって頂ける方へ、お願いです。

是非とも、一歩踏み出して、この活動に登録してください。

完全伏流水をのまれる仕組みで、オルタナテイブな養老院と併設の学校、そして実験農場、そして出入り自由な経済も成り立つコミューンを作成するために、あなたの一日一本分のペットボトルよりも安価な金額で、《志民参加》してください。

もう既存の政治に期待しても、時間がかかりすぎます。

我々民の意思で、自分達で新しい仕組みを作り上げなくてはなりません。

その一歩は既に、動き始めたようです。







Android携帯からの投稿