あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る お山繁盛コーポレーション

山形の梅雨は、朝夕の寒さと日中の暑さの連続のなかで、ヒグラシが鳴く。

梅雨なのに、何処かに秋の気配が感じる。

常磁性の八個の山に囲まれ、更なる常磁性の強い山が四つ中央にある。

真ん中の山は、僕の感覚では回りの山と磁力方向が逆に出来ているなと感じる。

江戸の頃、病気の将軍は皆、この山形の伏流水を求めて、入山した。

そして、昭和天皇も、病気の時に御所山の山に来た。

それは、知っていたのかいないのかは別として、常磁性の岩山、十二個が作り出す32面体のエネルギーを、何処かで捉えていたのかも知れない。

常磁性の山には、必ず埋蔵されている金がある。

そして水晶が岩盤になっている。

クラスターが小さい雪国ゆえの、神の施しであると感じる。



凡人である民が、世を拓く時が今月から始まったように感じる。

単純に言うなら、科学技術よりも生活の知恵科学。

扱っている人が、科学とは思っていない。

理由は後付け。

自然の恵みで、ただ継承され磨いてきただけと、素っ気ないほどに自然体。

そこが何ともあっさりしていて、身軽だ。



科学技術はカリスマに仕上げてしまう。

カリスマ信奉は、もう要らない時代に入った。

だから今、多くの凡人に、宇宙から直感がおりだしていると思う。

凡人が、捉える生活の知恵には、すでに神も宇宙も存在している。

そして、何よりも、畏敬と畏怖が感じる、科学の実践でもある。

其を伝えれる、先人が、後十年もしたら、この地球から旅立つ。

新しい世界を拓くのに重要な鍵となる、生活の知恵の伝導者達が消えていく。

インドネシアの船大工は、隙間から海水が入らないように、珊瑚を薪で燃やし粉化して、油とコットンで練り混ぜて、船に塗る。

インドネシアでも、殆どこの知恵を知っている、船大工は限りなく零に近い。

あまりにもかっこいい。

零から有るもので創り出す。

神の仕事だ。

自然界という神は、僕らが生きていく上で必要なものは、全て与えてくれている。





僕も凡人のなかの凡人を生きたいと、一つづつ仮面を剥いできた。

そして、お山から、伏流水を生で届ける事が、言い渡されたように感じて今を生きている。

世の中が逆で作られている中で、自然界の声に従うことほど、大きな壁はない。

それほどに、自然界の声を押さえ込むことで、人類が発展しようとしたからである。

その時中心は、人間になり、その中央にピラミッドをイメージして、TOPダウン構造を作り出す。

自分を中心において、物事に接しているとき、人は無意識に仮面をつけるしかない。

この事実を知ったときは、何故これほどまでに、仮面を持っているのかと、驚いた。

自分の仮面がなくなるほど、自然界が中心であるとの、確信を持ち始めた。

それは、頭で知る感覚とは、全く違う事でひれ伏すように、体で知ることである。

自然界の意思に任せてしまう。



素晴らしい仲間が、昨日のblogは、読み手にとっては、ふらついている僕を感じるから、弱気なように感じる事は、書かない方が良いよと、教えてくれた。(解釈外れたらゴメンなさい)

先ずは有り難う。

ただね、自然界の意思に任せてしまっている、弱い凡人だから見える、自然界の力への期待感でもあるのです。(きっとそれもわかってくれている)

自然界にひれ伏して、歩く道は、例え失敗しようがそれは、続くもののデータになる。

僕のこの伏流水の活動が、子供たちが待つ駅まで到達出来なかったとしても、怯まずとにかく見えない先に一歩でも行くのなら、道は結果出来上がる。

その時、そこから又先に歩くものは出る。

継承される。

けれども無敵のアメリカンヒーローでは、道にならない。

もっと文章が上手ければ良いのですが、キアスム事業を生み出す航海日誌なので、昨日ぐらいは勘弁してください。



僕は本当に、弱い人間です。

この活動が進むたびに、実感する。

人間は、強くなって、奢ってはいけないって。

だからこそ、自然界の力を信じれる。

自然界に任せられる。

きっと《自分力への絶望》そこが、スタートだって言う事だけは、確信出来るのです。

だから、自然界全体という拘り以外は、人間サイドの拘りを一回捨てて、自然界のように、オールOKから始めてみる。

無駄な生き物はいないように。

常識とは、自然界の意識だと思うのです。

人が作り上げた常識が常識なら、原発は作れても作らないはず。

例えばインドネシアでの、森林崩壊は、都市部の高い志のナチュラリストに受ける、天然のヤシの石鹸。

化学工業石鹸を拒否しながら、実はインドネシアの自然を壊している。

オーガニックて、何か?

オーガニックをグローバルに仕上げたときに、更なる環境破壊が生まれる。

インドネシアに、広大なヤシの畑が広がったときに、虫も鳥も全体性を失う。

よって害虫やら、害鳥が作り出される。


電位の高い水を機械で汲み上げた時に、電位が奪われ、殺菌が必要になる。

そして、水は安全性のみが重視され、自然が作る天然の薬でもあり、栄養分を体の隅々に運ぶ触媒でもある、森のオッパイであることも、除去される。

赤ちゃんに何故、お母さんの天然オッパイが必要か。

それは、免疫を作り出す。

伏流水も同じです。

だから、不思議に、野性動物には放射能の影響が、報告されていない。

体に入ってもデトックスされてしまうのでしょう。

自然を壊さずに、頂けるレベルに納める。

そうすれば、永遠に創り出してくれる。

後は、人の都合での山の植生を変えてあげるだけ。

けれども個人で山を持っているかたは、お金がなくて使わない針葉樹を切ることも出来ない。

ほったらかすと、土砂崩れを待つだけ。

土砂崩れの後に、掃除することも、お金がなくて出来ない。

するとお山は公に没収される。

公では、コンクリートで固める。

更に広葉樹に、フルボ酸鉄が行き渡らない。

よって虫食いが始まる。

何れ水は枯れる。


人間も動植物も電位の高い、フルボ酸鉄入りの水を飲まなくては、生命維持が難しくなる。

だから、都市部も田舎も一体になってお山を回復させて、それが生み出す、本物のミネラルウオーターを飲んで、お山が豊かなら、心の病気も体の病気も少なくなった、サプリメントに頼らなくなったと、実感しながら自然界の一員に、もう一度戻らなくては、子供達に本物の水さえも手渡せない。

そこに又、化学医療がお金を牛耳る絶好の機会と待ち受ける。

極端な事を言えば、神田川の水を飲んでも、病気で死なないワクチン等も、結果出てくるでしょう。

もう東北端山の針葉樹は、切り出す時期を有に越えている。

いつ崩れてもおかしくない。

後五年は持たないでしょう



取り合えず、余計なこと一切しないでも、安全で美味しく健康に良い水は、お山が創ってくれているのですよ。

きっと健康ももれなくついてくる。。

自然界全体の生命維持装置からかけ離れた、自分の興味の対象は、一回手放そうよと言う事だけ。

自分は、そうやって、躍りから一抜けた。

だって僕と言う媒体が自然界のエネルギーで、動いてはいなかったから。

それよりも自由に猿のように、山を登り下る。

お水を汲む。

こちらの方がダンスに見えてきちゃったのだから、仕方がない。

野性動物が駆け回る姿に、バックグラウンドミュージックは要らない。

ギャラリーも要らない。














Android携帯からの投稿