あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る 宇宙国建国までの舞

エネルギーの強い、シスターも、山形の伏流水を持って、福島に出発しました。

そして、今回お集まりの方の特別ワークは、二日目を終了。

集まったエネルギーが一回拡散されて、よい意味での個に向かい始めた証も、色々と出始めました。

中心は、自分では作れない。

あえて中心を忘れて、沸き上がる中心を見極める事が必要になり始めたようです。

それは、思ってもいない依存の発見でもあります。

そこに一歩一歩進みながら、自由な時の中心を取り戻すことは、思っているよりも大変。

タイヘンとは、大きく変化することを余儀なくされます。



本日のワークのテーマ、所作は他者のために存在するは、軸は相手の為に創ることに繋がっていきます。

人のため、自然界の為に軸を作れたときに、活かされる実感が本物になります。

これは、僕にもいえること。

中心に居続けることは、本当に難しい。

自分の為にたてている軸だから。

相手の為にたてる軸。

その軸とは、広葉樹の枝振りのように、キアスムで伸びていく。

キアスムで伸びていくとき、本当の自由に辿り着きます。

まだまだ未熟な僕のもとに、皆が集まって、共に軸を建てるに向かえることが、今回の僕のミッションです。









Android携帯からの投稿