あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る 皇の時代の宇宙国建国までの舞

今日は重要なお手紙を二通かいて、すっかりと遅くなりました。

相当に気を使いながら、等身大の自分でのお手紙をと思い巡らし、すっかり精も根もつきました。

さてそれとは別に、今度勃起力をアート感覚で取り戻し、化学ED治療薬や赤髭さんにも頼らずに
夫婦円満により、SEXレスをなくし、それは神社仏閣にも繋がると言う、ワークとネットワークを立ち上げます。

これで少子化も歯止めをかけ、バイアグラから漢方系精力剤から、アート的な思考で全く違う、愛が自然に溢れる、男の講座を開催致します。

ネットでのライブ映像込みのワークでは、伏流水サポーターのみに、無料で配信していきます。

男の人は、仕事がのっているときに、精力が湧きます。

そして脂がのっているとも言います。

良い脂を食生活で取り入れて、伏流水と混ぜ合わせると、からだのなかで脂と水が分離せずに、きれいに混ざり合います。

脂がイオン化したのです。

悪い脂とフルボ酸鉄が入っていないモノは、内臓脂肪を増やしますから、デトックスが必要になります。

錆びたネジに油を注すように、実はSEXにおいても、このぬるっとした感覚は凄く重要です。

先住民の間では、小鳥の巣にある卵を少年にとらして、女性性器のさわりかたを教えます。

調度巣を形成する藁が陰毛、間違って割ってしまった卵の、ぬるっとした感触が、濡れた女性性器です。

それは、湧き水を女性の愛液ととらえ、岬を股を開いた女性の足にとらえ、その湧き水の手前に鳥居を設置した、自然界を動物の自然に一致させると言う、神道の根元に繋がります。

女性は包みすぎて、囲いすぎます。

これが親離れ出来ない男の子をつくりだします。

それが、旦那から生活に中心は子供にベッタリ、旦那は性の解消にSEXだけの関係を外に創る。

更に一人立ちできない男性が世に蔓延する。

いよいよアートキアスム性能力開発プログラムを、世にだし、不健全なSEXビジネスによる流動資金を、健全なSEXをすればするほどに、お山が豊かになるビジネスモデルを、市場に公開します。

一ヶ月で幾らの資金が、ED治療薬に流れているのでしょうか。

もしも、女性性器の先に、谷や山や伏流水が感じ取れて、健全なSEXは、自然界への祈りにも通じ、だからこそカタワな人間界のみの増殖を食い止めるものに育ったら、これは潜在能力の回復にも通じて、生活で見事に、伏流水や自然界との関係を修復できる、大きな市場にも繋がります。

奥さんが旦那に薦めたい、ワークを立ち上げていきます。

それは歴史を知ること、体を知ること、自然を知ること、自然界と自らの体の繋がりを知ること、滝を観たら、潮を吹く女性性器を観たように、勃起することを知ること、体感すること。

そのエネルギーを、転換することで、女性性が喜ぶ社会を想像できる男性を増やすこと。

結果SEXをすることが、大いなる自然と繋がる行為であることを知れば、男性よりのAVは追放されます。

良いSEXをすれば、植林したくなるような。

植林すれば、奥さんを大切にしたくなるような。

伏流水を飲めば、地球と言う女性星が感じられてくる、キアスム構造の思考を生み出す事に繋がる、新しいSEXビジネスです。

皇ご期!!

そしてこれは、妻との出逢いがなければ、分離して知ることもなかった、感覚です。

有り難う、僕の観音様、景子姫。








Android携帯からの投稿