読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る 皇の時代の宇宙国建国までの舞

昨日はアネモネの西さんと、恵比寿の革新的な歯医者さんで無刀派の達人小川先生が、やってきました。

お近くの熊うちで、林業のKYさんとも意気投合。

スッカリと初日から、熊フルコースを料理して、振る舞ってくれました。

リアルな足!

コラーゲンタップリ。
お二人ともに、この家や回りの空気観、とっても気に入られたようで、とっても安心いたしました。

今日は朝から、中戸川くんと合流して、蔵王の川の露天風呂へ行きます。

温泉梯子で、東根温泉何時もの太田湯にも、行きます。

そして関山そばで、ブランチ。

そして夜は又、KYシェフの鴨蕎麦に鹿肉ステーキかな。


小川先生のお持ちの葉巻も美味しくて、普段煙草など吸わない西さんまでが吸われていました。

このときとばかりに、山形の美味しい日本酒二本も飲んで頂きました。

一つは虎屋の《虎の子》、もう一つは六歌仙の《手間暇》どちらも純米大吟醸

僕のお勧めの日本酒です。

十四代は有名になりすぎて、高くなりすぎてしまいました。


幹大君は、ドンドン大きくなる、アラスカンマラミュート相手に、面白いぐらい遊び上手。

イクメン幹大!

ハクチャン アメチャンツウショットです。

では、温泉に出かけて来まーす!



Android携帯からの投稿