あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る 宇宙国建国までの舞

アネモネさんで開催されていく、皇の時代の女性性開化ワーク叩き台は、こんな感じです。


東出 融がお届けする 未来型心体講座&ワーク 初級編 計3回コース 
     <皇の時代への新しい心体認識の扉を拓きましょう>  
貴女の体に、宇宙の法則である≪ベクトル平衡体が創り出すトーラスエネルギー≫を取り入れて、銀河レベルの人体取扱説明書を身につけ、お持ち帰りしちゃいましょう!  

普段何気に使っている身体ですが、無意識に棒状にしたり、鉄を思い浮かべたりと様々な形や質感にして、脳が体に命令を下して動いていたのです。 これは、誰かと諍いを起こしても、無意識に強い直線形の棒状を意識してしまったりして、結果心体を強張らせて、様々な体調の不良や精神の不具合、心の痛手を感じているのです。

しかし、楽しいときなどは、実は無意識に、骨と骨の間に隙間をとらえ、正三角形や円や正方形を感じているのです。この心体へのアプローチの仕方を、更に立体構造や複雑な幾何学模様に置き換えていきます。例えば、ピラミッドの形や六芒星フラワーオブライフの形など、図形を創造することで、心と体と精神の不具合を、取り去ってしまいましょうという、今までに全く無い、画期的な心体へのアプローチでワークは進んでいきます。

1 身体の骨の構造を知って身体への認識をかえ、身体言葉や、平面図形が心体与える影響を体感していきます。これだけでも対人関係のストレスは一気に軽減されて、心にも、体にも、精神にも、ダメージがほとんど来なくなっていきます。

2 1回目のワークの知識を、次は立体構造に仕上げていく事で、この身体内部の隙間と聴覚、視覚、嗅覚、言語感覚、味覚と繋げて人生を立体に感じていくことで、全体的な感覚に仕上げていきます。幸せな時は何故か、見るもの全てが立体的に輝いて感じ、聞く音は不思議に響きが良く感じているでしょう。この使い方でいると、響きの悪いコンサート会場でも、とっても響いてよい音に聞こえてきます。ですから、普段巷に溢れている誹謗中傷に、ほとんど影響を受けなくなってしまうお体を、お持ち帰りして頂けるのです。

3 この心体で、日常の所作を全て熟していくワークになっていきます。まず、空気抵抗が減ることに気付けます。それは、物理的なストレスや、精神的なストレスがスルッと抜けて、体に取りつかないために、水のように流れていく事に驚かれることでしょう。当然体で受け止めなくなるので、流体的な心体に変化して、健康的なスリムな体と大らかな心と顔にハリが出始めてきます。後は日常実践されるだけです。身につけるには、伝えることが一番。復習がてら、再受講されるときは、そのままアシスタントになって頂きますよ。そして、そこで特別に更なるヒントを、ドンドンお伝えしちゃいます。

その上で、専門分野にお役立て頂くときは、次の中級編にての講座と更なる高みへと繋がる個人ワークをご利用下さい。そしてこの心体同士でのコミュニケションを確立し、未来の社会構造を創造していくのが、<麻の網縄>で間を置いて円で繋がり、宇宙の法則のみで動いていく、人の意識思考が作る振付が皆無な≪天風地の舞ワーク≫なのです。これは、未来型のお祭りにて、天風地の舞として、皆さんでグルーブして踊れる作品に自然になってしまうのです。    


Android携帯からの投稿