読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る 宇宙国建国までの舞

皆で事実を知って、闘わないで未来を掴もう

昨日は素晴らしき、仲間と寒川神社でお参りをして、そのあとジョフクに関わる大磯の神社でジョフクの徐霊を雨のなかしました。

そして今日は大磯の海岸、ジョフクが上陸した地で徐霊をします。

大荒れの天候といい、素晴らしきお清めになりました。

雷神、風神、龍が皆参加しました。

そして夜はホテルで、ワークのプレゼント。

中戸川君、蓮尾兄貴、山川さん皆さんに喜んで頂けました。


しっかりと伏流水のご報告をしました。
そして偶然この日は雅楽の演奏がありました。
雨の中で短めの奉納演奏でしたが、風の音気配と雨の音気配と湧き水の流れる音気配が
一致して、素晴らしい自然界とのコラボでした。

そして、景子が又魂の道を更に進んで、くれました。

良かったです。

そして魂が、自然界と更に共に磨かれていく事に、喜びと感動を覚えます。

もう絶対に、魂に嘘をつく生き方を、人はしてはいけない時に、いよいよ入ったのだなと、実感しました。

そして直接、意図を持たない、戦略をたてない、全てが神から与えられる、そのループを実践したときに、いつの間にかフアッと動いて行くのだと、実感しました。




Android携帯からの投稿