読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷 銀河縄文原人が創る宇宙国建国までの舞

皆で事実を知って、闘わないで未来を掴もう

昨日は結局ジャックと豆の木のみでした。

今日はクラウドアバドを見て、仲戸川くんと、親睦会デイナーを。

そのあとに、シュガーラッシュを見ようと思っています。


そして昨日のアネモネさんでの、プロフィール用の写真撮影も無事終わって、そのあと編集長と西社長と、ワーク内容から伏流水から始まるコミュニテイーが目指す先をお話して、記事文章を創る前の打ち合わせが無事終わりました。

帰りにホテルに送っていただき、もっとお話を聞きたい、その方向に興味が枯れることのない西社長と、夕飯を頂きながら、潜在意識と身体を繋ぐ、幾何学形状という言葉の前の言葉で、スッカリ盛り上がって、景子が待つホテルに戻りました。

その居酒屋は、侍魂という名前の店で、メニューがエグイ商品名。

マグロの中落ちは、骨のまま出てきて、なんと切腹という名前。

笑えます。

久々に中落ちを貝殻で鋤くって食べました。

怪我の回復の間、築地でマグロ屋にてバイトしていた頃の記憶が蘇って来ました。

そして明日からの二日間は、ジョフクの徐霊ツアーです。

ご一緒する、台湾の釈迦族の末永の山川さんは、とっても素敵な方で、とっても気が合います。

とっても有意義な二日間になることでしょう。

最近嬉しいのは、ご神事と事業と人の和と自然界の繁盛と家族の平和という、次元の違う様々が共に生かしあって来たことです。

嬉しい限りです。

感謝です。




Android携帯からの投稿