あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷が創る銀河縄文原人宇宙国建国までの舞

東京二日目の朝は、春雨です。

昨日の菅家さん率いる美し国でのご神事は、僕が今求めている神道の極みであり、宇宙や大自然と一体になるためにこれから毎月一日のご神事には、是非とも参加させて頂き、更なる大きな輪へ繋がるループを皆様と創って行きたいと思いました。

又、皆様が僕の伏流水の活動の志に、共感と賛同を頂いて、早々の申し込み、ワークの開催にも動いて頂けて、本当に感謝です。

そこでお知り合いになった、無農薬の農家の方で、那須にコミュニテイーを創ると立ち上がっておられる方にも賛同頂いて、お米とお水のタッグを組んで、今後協力しあっていくことも決まりました。

早速その方主宰の東京での第二土曜日の、無農薬玄米食を食べる会に招かれ、是非とも伏流水のお披露目をしてくださいと、お申し出頂けました。

これ又感謝です。

そして、川本さんに連れていって頂いた、恵比寿の歯医者さん。

二つ年上で、居合いの達人であり、大人の遊び人。

とっても気があって、可愛がって頂きました。

早速お水にもご協力を得れて、ご本人もそして今後患者さんにもお披露目頂けそうです。

そして景子と居合を極めて、面の舞に今後向かいたいと思っていたときの、山岡撤収の無刀派をされている試し切りの達人の歯医者さん、菅家さん率いる美し国での襟元正されるご神事との出逢いは、今後の舞の創作に向けての両刃をも、神様は仕組んでお与え頂けました。

帰りは、美味しい宮崎地鶏のお店で、ご馳走していただき、すっかりと楽しいお時間を頂きました。

山の手線で爆睡して、一周まわってしまいました。

そして本日は、お昼前から、表参道で蓮尾兄貴と中戸川君と山川さんと打ち合わせ。

メイン内容は、ジョウフクの徐霊。

なかぬけでイオスにお邪魔して伏流水の打ち合わせ。

そして夜は、講演会アフターの仙台の飛塚さんが、山川さん方との打ち合わせに合流してアルガンコーヒーの打ち合わせです。

色々な点が上手に繋がって来ています。

ズット追求してきたベクトル平衡体での、社会実践が少しずつ身に付きはじめて来ました。

この今の社会実践での経験が、コミュニテイー内部での人間関係がどのように進んで行くと、崩壊しないで行けるのかという、スッカリ忘れてしまった銀河縄文原人の頃の人間関係の採掘なのでしょう。

きっとDNAでは、覚えているはず。

そこに、脳に走る電子パルスが、刺激を与えているうちに、切れていたニューロンが繋がり始めるのでしょう。





Android携帯からの投稿