読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷が創る銀河縄文原人の舞

皆で事実を知って、闘わないで未来を掴もう

皆さんこのコミュニテイーを創る為の出来すぎに揃っている、様々なアイテムに大満足でお帰りになりました。

全てが三十分で行ける範囲に、お山の主のご神木がある御神場、コミュニテイーの血液としての資本を生み出す水源地、新しい形のリゾートを目指すに相応しい、色々が準備されたまま使用されていない、スキー場の周り、十万ヘクタールに及ぶ使用されていない農地、イベントで二万人は呼べるキャップ地、そして泉郷イリの雰囲気。そしてこの大改造中のみんなの家にもきっと満足されたでしょう。

そして、四品の僕のイタリアン。そして大きなブラックペッパーパンにも大満足でした。

この料理の写真は、明日載せます。

今日は美し国の菅家さんに、伏流水の活動ご協力依頼で東京に向かいます。

アネモネさんでの取材、飛塚先生と釈迦族の末永の山川さんと蓮尾兄貴、中戸川さんとの打ち合わせ、ジェイソンテイーイオスでの宇宙物理学の先生の講演会、そしてホニャララさんとの伏流水の打ち合わせ、これが今回のメインになります。

そして次に泉郷に戻る、八日の朝、この子達はどれ程大きくなって、いるのでしょうか。

女の子軍団

そして男の子軍団

全員集合 かごの中の犬は♪いついつでやる♪

太陽が出産したメス木星

木星が出産したガイア。

そして今回ガイアと木星が出産するアセンション

今の太陽系の星は、全てメス。

これが陽。

そこに受精するために近づいている暗黒天体。これが陰。

そして人はオスが陽でメスが陰。

お山の神様信仰は、そのまま火口がメスである地球の膣との解釈を伝えるものだったのです。

それを勝手に拡大解釈する、ロックフェラーの陰謀だけは何としても阻止して、ガイアに自然出産を出来る限り安産でしていただくように、僕ら人がサポートしていくことで、今までの僕らへのガイアからのギフトに一番の恩返しが出来るのだと思うのです。

北極から生まれると言う事は、オゾン層の破壊ではなく、出産体制に入ったということ。

そして日本の富士山噴火や、東南海の地震は、中心にあった、ガイアの子供が産道を移動し始めた証拠。

これから凄いショウが始まるのでしょう。

ガイアにとって、人は体内に住む微生物であったことを、我々はこれから思い知ることになるのでしょうか。

人のおごりを捨てて、ガイアと共に出産に立ち会う覚悟が試されるのでしょう。

どちらにしても我々は凄い時をこの二年の間に体感するのでしょう。

それに向けて、天皇家も京都に移動します。

ローマ法王も、ロックフェラーがこのショウを最大利権に利用するために、地球統治政府に委ねて逃げてしまいました。

どちらにしても、天皇家も次で終わります。

それは、宇宙規模のシナリオどおりだったのです。

人と同じで出産で母体が死ぬこともあります。

出来れば人の三十パーセントが、未来に繋がるように、ガイアと共に生きる人達をなんとしても
残さなくてはなりません。

それが最大の宇宙国立ち上げに関わる人達に与えられた、総合ミッションです。











Android携帯からの投稿