あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が創る宇宙国建国までの舞

昨日は夕方飛塚先生との打ち合わせに行きました。

ほとんど向いてるベクトルは同じで、こんな側に同じ方向に志がある方が要らして、本当に心強いです。

そして早速夜に先生から、来た情報は、自分の見解とほぼ一致。

原発でムーでの、中心になる記事を書かれていらっしゃる方のユーストリームの《円盤屋》という、チャンネルです。

今凄い勢いで皇室は京都移転に向けて、神社庁と共に動いています。

美智子さんが壊した更なる役割を雅子さんが担うのでしょう。

すなわち、スサノオウとアマテラスの結婚です。

出雲と伊勢の結婚から、生まれる新しい世界が、ラストエンペラーです。

その事でいよいよ日月神事の事が起きるのでしょう。

イスラムとヨーロッパの第三次世界が起きるのでしょう。

核の時代から、自然災害に見せかける装置を、アメリカは、3、11で試した。

アメリカと言うよりは、ロックフェラー。

石油を使ってくれる事で、農業も石油が必要、プラスチックから洗剤までそして兵器も石油が必要に持っていき、供給しているから、奴隷のように働けと、世界を牛耳って来たのでしょう。

だから今の暗殺は、手を汚さない、血を見ないで、病気で死んだように、消せる。

アベノミクスは初夏にはつぶれ、いよいよ日本の金融崩壊が始まり出す。

戦争屋さんはせっせと、イスラムとヨーロッパの戦いを仕組む。

経済破綻が先に起きたヨーロッパ、それさえも簡単にいじれてしまう。

そこで日本は、モンゴロイドとしての誇りが試されます。

戦争屋さんが諦めた時にラストエンペラーが、未来型の銀河縄文人の生きたに戻れと、世界に訴えます。

アトラテイスでもムーでも、出来なかった事が今度こそ出来るかでしょう。

そのときまでには、経済封鎖、輸入がストップ、災害に見せかけた東京直下、そして東南海が誘発装置で仕掛けられ、ここで、そろそろ誰もが出来すぎの11という偶然に疑いを持つのでしょうか。

佐賀原発津波で、九州と四国は福島です。

東京は2018以降まで手をつけられないでしょう。

どれ程の瓦礫の山になるか。

浜岡原発の影響もあるでしょう。


それでも、あえて暴力には出ないで、本当の愛の神風を、暫く堪え忍ぶことで、日本人が創れたら、至福の地球が生まれ、本当のアセンションになっていくのでしょう。

その準備を、伏流水でしようと試みているのです。

2014後半から2017辺りまで堪え忍べる場作りです。

2015には、中国の汚染で、西日本は、有害物質が飛び交い、いよいよ中国の解体です。

このときに日本の健全な伏流水ベースでのカタカムナ文化による、魔法の水や装置が中国の土壌改良で、成果をあげながら、世界中が戦争屋さんから銀河縄文人へと目指したくなる雛形を日本が示せ、世界が方向転換したときに、天皇家のお役割が終わるのでしょう。

しかし側近は利権大好きです。

頑張れ雅子さん!とエールを送りたい。


さてハナちゃんの子供は、銀河縄文人へ向かう民に、素晴らしい道先案内をしてくれる、銀河縄文号という、犬ぞりを引っ張ってくれる素晴らしいアラスカンマラミュートに育って行くでしょう。


ブリダーさんに写真を求められ、全員顔を写したいのに写す前にごっちゃごちゃ。

しかし本当にメンコイ。
やっととれました。

メス、オス別々で、顔とお尻からと撮らなくてはならないのですが、ムズカシイー!

和みます。宇宙国建国までの舞は、この子達が一番待っているのかも知れません。

まるで愛子の学芸会を見るように。

ベクトルは、本当に面白い。

一方でメチャクチャ大変な事が起きるほどに、逆ベクトルでは、バランスを取るように、この子達が愛を贈ってくれる。

パパは、励みますよ。

Android携帯からの投稿