あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷が創る宇宙国建国までの舞

次から次へと予定をこなした二日間をおえて、久々にと感じてしまう、この大好きな厳しさゆえの本当の穏やかな気持ちになれる、御所山の麓の泉郷に帰って来ました。

この地とこの水と共に生きたいといつも変えるたびに実感します。

この地の様々が動いたら、勿論他の地域に伝播させていくことにも、今後更に一生懸命邁進していきますが、心から穏やかにホットできるのは、ヤッパリ泉郷だなと感じます。

川本の御姉様との出逢いは、今後伏流水からの活動の賛同者との道筋を、色々な角度から繋げていけるように育って欲しいです。

その為にも、更に和多志になっていく努力と心構えが必要です。

まずは織田さん、
川本御姉様に感謝です。

そして四月の一日に久我山に行って、川本御姉様につけていただいた次の道筋をしっかりと歩みたいと思います。

美し国代表の菅家さんにお逢いさせて頂きます。

早速、教わった言霊で潜在意識にスイッチを入れます。

ハルチ、ウムチ、ツヅチ。

シュウチュウリョクヲダセ。

ドウカヒイズルクニ、

ヤマガミサマノ、

フッカツノ、

オヤクワリヲ、

ジョウジュサセテクダサイ。

ヨイコト。

スガヤサンニ、

アイノ、

チカラヲ、

オクル。



そして時間間隔が開いて生まれた九匹目の子犬が、力不足で天に召されました。
合掌!

そのぶんも今だ生かされている自分は、喜びの波動で前進あるのみです。

八匹の子犬もそのぶん、喜びを生きなくてね。

ハナちゃんもね。

さて今日から、週末にフサエさんと娘さん、オオエキKEIKO御姉様とお友だちを、おむかえするので、古い家ですが、お掃除をしなくちゃです。






Android携帯からの投稿