あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しき蝦夷が創る宇宙国建国までの舞

ハナちゃんの子供は結局九匹生まれました。

この変化の時に、新しき光が九つもやって来ました。

そして昨日の月山やお山は、いよいよ宇宙国新夷の大きな動きを予感させるような景色でした。

この前の蓮尾兄貴誘われて出た、飛塚さん(仙台在住、山形鶴岡出身)からコンタクトが入り、明日は午前中に景子と共に、お逢いしに行きます。

お陰さまで、ワークも伏流水もコミュニテイーもドンドン動いております。

そしてこの前の金沢に行った意味が、もうひとつ中里先生のお陰で、見えてまいりました。

痛めた足のケアーに、作並温泉《一の坊》の露天風呂の45℃のお湯に浸かりに行く途中に、お電話が入り、白山の方でも伏流水をと活動されている方とお知り合いになられたようで、繋げて良いかとお電話がありました。

これで、御所山、白山、大山、立山、そして鳥海山を繋げろとの、ミッションにも筋道がたって来ました。

特に飛塚さんは、鶴岡ですから鳥海山に繋がるキーパーソンになられるような予感を感じています。

今日は朝早く仙台に出向くので、此ぐらいしかblogに時間が割けません。

林ご夫妻様、貴方の天職に繋がる下地が、出来てきましたよ。

コミュニテイーに繋がるお家も頑張って手に入れますね。


そして今年の秋分の日、銀河祭りは、山形東根で開催に漕ぎ着けます。

そして来年雪解け後から、馬上さん指導で、いよいよコミュニテイーの目玉、ストローベイルクラブハウスを作り始めます。

お楽しみに。





Android携帯からの投稿