あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が創る宇宙国建国までの舞

癌に結び付く無料のワクチン、TPPに仕組まれた完全奴隷制度、まあこの為に擬似的につくられた今の政権、所謂白色系モンゴロイドと黄色系モンゴロイドの闘いが始まるなかで、戦争屋に好都合なように北朝鮮への制裁に手を取り合う約束を交わしたアメリカと中国等、どんどん様々が動くと共にその影で多くの見えない動きに着目していないと、大きく逆転劇のきっかけを見失う可能性があります。

その上で昨日の接戦を気で戦い抜いた、サムライジャパンの戦いぶりが一つの方向を示して見せてくれていました。

日月神示が示す、《何もかもフニャフニャになる。見方だと思っていた国までが攻めてくる。その時に絶えて絶えて、そして白色系のモンゴロイドまでも味方につけて、いよいよ弥勒の世が始まる》大体がこのように示されている事が、時代が進み、見えない形でジワジワと迫ってきている気がしてなりません。

今の政権はファイブファミリーのお飾りです。

ある意味国民を押さえるために。

けれども、天皇家やファイブファミリーからでたお金での、公共事業等の株価上昇や円安です。

いつも書いているベクトル平衡体での完全バランスに世の中がなることが、一つの大きな目標ですがその為には、今現在の起きている現象を形式化出来なくては、ベクトル平衡体に導く事が出来ません。

しかし其処には、秦の頃の皇帝やその側近たちの動きによって起きた、恨み面みの過去の念を取り払わないことには、必ず内側から問題が生じて、崩壊します。

それを霊的な力として捉えて、それもきちんと納めるところに納めないことには、宇宙国等夢物語で終わります。
この部分がシャーマン蓮尾さんの本当のミッションなのでしょう。

それと見える世界をきちんとわかるように繋げるミッションが新井先生の重要なミッション。

僕は、宇宙自然界と人間界の協力から生み出す力を、見える形で世に示すことがミッションです。

当然、その為のベクトル平衡体ワークであり、伏流水のトラストであり、そこで宇宙界や自然界が喜ぶ形での恩返しが、山のトラストです。
それによって今度はコミュニテイーが宇宙界自然界から、与えられる。

そしてそれが端山信仰の未来の形として、世に示していける。

端山信仰といえば、出羽の国です。

だからここで、この集落に僕の全てのアイテムが揃っています。

雪深いときは、春に向けて芽吹くように、地力を高めて温存します。

今年の冬場の自分の動きは其処に徹してみました。

ピラミッドが地下に埋まるように準備してきました。

大きな結果で言うならば、ウランに地下という居場所に戻って貰うようなことです。
僕の山形の生活で言えば、雪と共にそれがジワジワと地面に染み渡り、地下ピラミッドを形成するような想像で過ごしながら、そのピラミッドからベクトルを伸ばして天に向かって逆ピラミッドに繋がる為のベクトルの至る点を探して来ました。

それが春の芽吹きです。

それは、ワークで教える体の表と内部で起きていることと、今の社会の裏表で起きていること、
そして宇宙国建国での対人で起きていること、そして自然界での循環の形の一致を得るための、冬眠の時期でした。

それも後一ヶ月です。

この前の十日の出張が終わり、この五日で起きたことを整理しながら、水をくみ雪掻きして山を感じとるこれが八回の表の守りでした。

そして八回の裏の攻撃がいよいよ今回の十二日間の出張です。

今回は本当にこまめに様々に動かなくてはなりません。
その上で帰ってきてからの今月の末から4月のはじめは、九回の表の守りです。

そしていよいよ4月6日九回の裏の攻撃が始まり延長戦の五月に突入です。

まだまだ回りに起きている全ての対人を、ウインウインで動かせるための配置が見えていません。特にシャーマンの位置が。

それを今回の十二日のツアーで何としても見える形にしなくては、なりません。


Android携帯からの投稿