あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が創る宇宙国建国までの舞

一昨日景子が宇宙船から光線を出して、何かを破壊した夢を観ました。
凄く操縦幹等がリアルであったらしいです。

いよいよ景子のDNAに刻まれた記憶が甦って来たようです。

今体験してることに、殆ど新しいことはなく、すべてが集合意識での記憶の中での前世の体験の一部です。

気になると感じたときに、過去生での記憶と脳が照合しようとしているのです。

今回ご一緒した織田さんのお話の中にあった、日本人のウンチの化石が全く違う遠いところから出たという事実への見解の中で、ウンチは、移動している間に食生活が変わるので、僕らが想像する、過去の原始生活の移動する手段では、その地に日本人のウンチが存在できるはずがないそうです。

ということは、今よりも遥かに高度な移動手段を、持っていたと言うことしか、辻褄が合わないのです。

ベクトル平衡体を知って空中高くの座標からベクトルを伸ばさない限り、ピラミッドは出来なかった。

そして何故そう感じるか、僕が宇宙船から光線でベクトルを伸ばして、ピラミッドをつくっていたからです。

七福神の頭の長いお祖父さん。

本当に要らしたそうです。

それが妙に気になるのです。

その種類の頭骸骨を持つ宇宙人であったのでしょう。

そしてツタンカーメンは、後頭部が本当に凄く発達していた事が出土された頭蓋骨から判明しています。

ここにあったのがブルーロータス

この本物のブルーロータスエッセンシャルオイルがこの時期に僕に与えられた事も、凄く意味深いことなのでしょう。

きっとそのオイルで何かをしていた。

勿論妙薬としても使っていたはず。

僕と景子のSEXでの愛のエネルギー交換は、本当に素晴らしい宇宙を作り始めます。

これは、ツインソールの相手を通してしか、体験できなかった感覚です。

俗な話で申し訳ありませんが全くエネルギーが途絶えないので、お互い疲れを知らないで、何時間でも愛のエネルギー交換をし続けれます。

完全入力ゼロ出力無限のフリーエネルギーです。

其処から更にそのSEXでのエネルギーを、宇宙と繋げる役割をブルーロータスはしていたのです。

そして、僕は今月で阿蘇さんプロジェクトから離脱して、僕の中の宇宙という飛行船が自由に他者の宇宙としっくり繋がり、結果フラワーオブライフになれる所になる、空間に移動します。

阿蘇さんプロジェクトで学べたことは、関わる全員が先ず、自由な宇宙を持っている事、そして主役があってはならないこと、押し付けがあってはならないこと。
それは、独りよがりなイベント企画にハッキリと現れて、其処で信者が社員になって様々を企画発信している事がよく起こる姿です。

これを僕は特に見世物の世界でやって来ただけに、沢山見せられて来ました。

よくある縄文祭りでもダメ、一方向に向かうヨサコイ祭りもダメ、皆が祈る気持ちがあればというのもダメ、独りよがりな奉納の舞もダメ、其々の宇宙が融合する、宇宙神がかりの演出がいよいよ必要になってきたと思います。

それは、調度今回の夏至祭りに向かって紐解く壮大な神話に隠された、壮大な物語を生み出せるかに掛かっていると思うのです。

三月の玄米ユニットと織田さんを連れて、那須に行くのはとても意味深い演出の始まりになるでしょう。

そして、八丈島でのワーク開催からはじまる、コミュニテイー立ち上げに向かっての春夏秋冬七福神祭り作成も動き出して行くと、僕の身体のベクトル平衡体ワークによる気付きが切っ掛けで、其処に織田さんの降りられている創造力をお借りして、地元の方々と春夏秋冬七福神祭りを立ち上げて、来年には、日本で百ヶ所の夏至祭りが繋がって出来るようにしなくてはなりません。
それが地元の自然界が無限に生み出すものを使って、祭りの資金とコミュニテイー建設のきっかけの資金を生み出して、祭りの後からいよいよコミュニテイーを其々が繋がりながら、建築していく事が動き出します。

今の所其処には押山さんのバイオマス発電を導入したいです。

其処にも自分の宇宙に引き込まない技術者が集まって、更に良いものに発展していけば良いのです。

その先駆けは、東根と淡路島でスタートさせたいのです。

そして東の神社仏閣論を紐解き、我々の祖先の宇宙人の東への痕跡を辿らなくては、ならないでしょう。

今箱根の山がドンドン動いています。

富士山も傾き始め、八ヶ岳もドンドン低くなっています。

そして本当か誤魔化すためか、昨日のニュートンに出ていた3月と11月に太陽の回りを廻る他の太陽系との間を行き来するニビルのような惑星が来るとの記事。

これも来て、来年は六月にニビルも来て、地球では山が動き始め、ヨーロッパ経済がヤッパリ落ち込み、中国は公害で対外侵攻どころではなくなり、天皇家から持ってきたお金での今回のアベノミクスは、どうにか決算期を迎え、無事越した後に一気に来るインフレから、国生みがいよいよ始まると見ています。

この時期に本物のコミュニテイーを、今年中に四ヶ所立ち上げて行かないとならないでしょう。

東根から、始まる《森のオッパイ》計画。

そして中心の淡路島。

後二ヶ所、これが何処なのかと割り出せないとならないのです。
これはもう宇宙と地球と共に、生命体の地球が何処に向かおうとしているのかを見極めなくてはならないと感じています。









Android携帯からの投稿