あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が創る宇宙国建国の為の天風地流龍水の舞

四国の兄貴東風さんが、銀座で出した僕のblogにいいねをしてくれたときに、人と人を繋ぐっていいねとコメント頂きました。

創っている宇宙国は、もろにそれが日常になるそんな場です。

すべてのコミュニテイーを自由にいったり来たり出来る。

交通費は多分要らないよう間に合わせます。

もう技術もプロトタイプのモデルも存在する、乗り物あるのですから。

南海地震前には一番近くの九州の強い岩盤の下に、いきる場を三年で創るから、避難してね。

それいこうがワクワクランドの始まり。

死んだらアカンよ!兄貴様!

そのうち兄貴には、中里先生、飛んでる蓮尾大臣、未来の神話クリエター小林さん引き合わせるから待っててね。

阿蘇先生とは、もう少し四つ相撲して見えてくるでしょう。

ドラエモンだよ。手塚修であり、井上ひさしさんの世界が現実に有ることを実感するよ。

本当に蝶になってしまって、もう大丈夫だと思えて来ました。

今までサナギ社会から嫌われたくなくて、蝶になったこと隠して、動くサナギを生きてきた方々、もうすぐに新しい社会が始まるよ。




お山の神様のオサイド終わった十三日以降、忙しく飛び回った1月終わります。

その時2月は全く定期ワーク以外予定がなかったのに、二週連続広島へ。

ここでも蓮尾さんと何故かお逢いする。

そして二週目は、中里さんと広島へ。

又々出逢いが生まれ、更に加速するのでしょうね。

二月には、何としてもクラブハウス着工のメドをたてて、那須の大工さんといよいよ打ち合わせに入りたいですなあー。

クラブハウス着工の為に買ってある敷地です。

その前には、ズーット側のお婆ちゃんが管理してくれているお地蔵さまがいます。
買うときにこのお地蔵様に、カッテケロと呟かれました。
そしてそのまま東京で色々打合せして、定期ワーク。

一度帰って、伊豆の稲取で二回目の阿蘇先生との会合。

ここでは、石川県の岩上さんと、祭りの打ち合わせもしたいと思っています。

3月には、景子と石川県にお邪魔したいなと感じています。



けれども僕らも人間から人へやっと向かうのです。

やっとサナギが終わる。

その時、いち早く蝶になったものは、サナギの中にまだいる、親や兄弟、妻、友達、先輩に変人扱いされる。


僕は、小学生からそうでした。

いつも脱ぎたかったけれども、サナギ社会から嫌われたくなくて、ズーット蝶なのにサナギを被り、誤魔化して来た。

最後にいよいよサナギの着ぐるみ捨て、もう被らないと決めたのが、アセンションの日でした。

調度その前にサナギでの世界が行き詰まって、どうしようと思い、相手が蝶だと思ってサナギの着ぐるみ脱いだら引かれた事が、とっても効を奏したのです。

何故ならまだそのかたはサナギ社会で生きているから、蝶を表明すると今の立場を失うからでした。

そして蝶のまま居るようになったら、又々勝手にお計らいがやって来ました。


そこからです。始めて蝶が誰か解り始めたのがです。

全ての人の中にも蝶が見えますが、全部あからさまに自分という自我の風呂敷広げて、公開しないと、蝶には行けません。

先の先は、この状態で、相手の懐に入ってしまうこと。


ニコニコのミナミナ(アイヌ語でニコニコ顔)で持たされているもの、無いもの何も自分の中で査定せずに堂々とした眼で相手を見据えて、懐に飛び込む。

サナギの中に蝶が見える、このような段階の方は、蝶に大半がなるまで、怖くてサナギに留まるしかないのです。

だから蝶になってしまった方々でドンドン、行くしかないのです。

今年はその具体例を宇宙国として、しっかり見せることです。
お陰さまで、どうにか、某テレビ局の番組になっていくようになりそうです。
これも三年前から動いてきた、事で実って来たものです。


僕らは、死なないのかもしれません

未来の人は、きっとタバコ吸わない、肉食べない、酒のまない、殆ど食べないになるのでしょうね。

この年でジワジワとある意味若返りながら、青森のコミュニテイー活動を目指されていたて、フルボ酸鉄の化学記号を、会社の名にされていた方のように、年齢を超越した存在になるのかも。

それが今生で人間終わりと言う意味だったのかもです。

これで荒川修作が行けなかった境地にたどり着くのでしょうね。

皆様、どうか勇気を持って、自分からこんな社会じゃない桃源郷で暮らしたいのなら、創るしかない。その為には、今のサナギ社会での分野、名前ありの人間やめて、人として生きましょう。

人間とは、神が現実世界を桃源郷にするために人になる必要があるのに、まだその間でウロウロしているよと言う意味です。

日本語は凄いのです。

もうこの世に見えない世界が見える人は、当たり前になります。

何故なら見えない世界を見える世界にするからです。

スピリチュアルに拘ると、見えないから不思議、だから面白いと言う世界にとどまります。

見える世界にするためには、日本語に沢山の秘密が隠されています。

この日本語と動きでベクトル平衡体を紐解きます。
コミュニテイーには、このベクトル平衡体の遊具を設置して、その中の中心に座って、回りを回せば宇宙エネルギーが登頂から入ってきて、トーラスエネルギーが感じられる遊具に育っていくように感じています。




Android携帯からの投稿