あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

絵本 森さんは地球さんに住んでる皆のオッパイだ その3

その3

ワンダフル ワールド
森のオッパイを飲むと
宮沢賢治さんのように
地球さんとお喋りが出きるよ。

君も、お母さんも、お父さんも植物さんも、動物さんも、鳥さんも、魚さんも
皆で安心して暮らせる地球の為に、森さんを守って育てて
オッパイ力を高めよう!

体や気持ちの弱さは、オッパイが足りていないだけ。
オッパイ力が森に戻ったら、皆ニコニコ顔で、
きっと、苛めも自殺も戦争もなくなっていくはずだから。

お母さんは、皆を包むヴィーナスだ!!

お母さんのオッパイに触れた感触と同じ柔らかさが、
フルボ酸鉄がタップリ入った伏流水を飲むと、全身に広がるんだよ。

森に遊びにおいでよ!!
待ってるよヴィーナス達が。

命を支えてくれる森の女神様
ありがとう!感謝





Android携帯からの投稿