あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が創る宇宙国建国の為の天風地流龍水の舞

今日の伊豆高原は、素晴らしい天気です。

作屋はリゾートマンションのゲスト用のお部屋にも泊まり、有意義な一日でした。
素晴らしい科学者であり、奥さまであり、そして同じ方向にしかっりとベクトルうをお持ちで、感動しました。

僕はこの方の方向性が、今の活動の次のページになることを直感しました。

Aさんは、此れから六ヶ月の、ミーテイング期間を経て、自我世界で起きる様々な事から進化したノーマネー世界のコミュニイテイーを御作りになられるのです。

本当にあまりに膨大な知識と実行なので、このようなblog上では、絶対に名前や顔うを明かせない事、ご了承ください。

今回の対談で感じた事は、蝦夷の創る宇宙国がやはり向かう先は、北海道の内陸部になっていくでしょう。

これも予想通りでした。

勝負は2015年も一致。

更に大きな波は2017年。

宇宙維新のこの五年は、本当に加速が早いでしょう。

今日は更に深いお話をして、来月に又参加させて頂きます。

来月は、景子も一緒に参加します。

そして明日は、もうひとつ大きな流れのお集まり後に宇宙国中里さんとミーテイング。

この辺りで、僕の宇宙国建国に向けてのベクトルは、大きく見えて来るでしょう。

この二日、オフレコ的なアンダーグラウンドの出逢いが続くので、匂わせて終わるようなblogですが、一月末にはハッキリと大きな方向性へのベクトルが見えてくると感じています。







Android携帯からの投稿