あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が創る宇宙国建国の為の天風地流龍水の舞

八歳で、せめて自然の中で暮らさせたいと、ブリーダーさんから引き取ったアラスカンマラミュートの《桜ちゃん》は、始めての雪国で本能に目覚め、DNAが活性化されてきっと最後に桜の花を、咲かせれると信じています。
子宮蓄膿症で、母にもなれなかった桜ちゃんが、桜が咲く時期には、きっとここでの生活にエンジョイ出来る日が来ることを祈ります。

これも見事に、リンクしてしまっています。
都市型経済の場から、地球や宇宙の営みへの道への大転換です。
そこからこのユニアースシテイー アラエビスビレッジに授かった命です。

そして種付けしとかないと、きっともうブリーダーさんの所で種付けは無理かもと感じ、十日間を埼玉で過ごし、無事子種を身に頂いた《花ちゃん》は、大好きなこの自然の地で生き生きとし始めました。
三月二十一日が予定日。これもユニアースシテイー アラエビスビレッジに授かるマヤ暦以降の命です。

そして年末、この子は買い手がつかなくてきっとガス室と感じ、花ちゃんとの相性をみて、授かった、cat、マンチカンの宇宙幹太も、僕には、市場経済から地球や宇宙の営みへの道への象徴として授かった命です。
この《幹太君》は、全ての近所の動物にも平気で、雪が大好きで、とっても一般的な猫ではありません。

ビレッジのクラブハウスがストローベイルを主体にした、シュタイナー建築のようなものへの着工が春に行われた暁には、お馬一頭と、ジャージー牛を一頭向かい入れたいと思っております。

さて、今年の春は本当に大きく二極化した世界観が、雪解けと共に現れ始まるでしょう。

二月は戦争の兆しや、寒冷化での都会への大きな打撃が、ニビルの電磁波も大きく影響して起きてくる可能性があります。
この電磁波が、787の原因不明の故障にも影響を示していると僕は感じています。

暴走した車が急激に方向を変えるときに、膨らみます。
このときに、逆走して楕円な軌道のニビルの急激なカーブが、他の星にどのような影響を及ぼすか、想像してみて下さい。

綺麗な円の自動車レース中に、逆走して飛び込んだ車が急激にカーブしてレース場から出ていくと想像してみたら、如何に地軸がズレやすいかがわかります。

二月十四日が一番急激なカーブを描くときです。

今回のテロも、グローバル資本主義がこれ以上広がることへの警告です。
大井原発も一番早く稼働させたいのは、それで多くの恩恵がある地元の人でした。
学校の先生が三学期の途中で、退職金を減らしたくないと、早期退職するニュースも結局は、自我ベースのマネーがある事が一番の理由でしょう。

そして其はニビルが戻る動きに入った、12、21からの宇宙的な方向転換の時期に、我々人間だけが、向かう方向を間違っていることのズレとも感じます。

今まで地球が平面であるとおもわされ、実は球体ですとなったのに、人間の社会はあいもかわらず、平面です。無理があります。
このままグローバル資本主義を回すには、戦争しかけるしかなくなっている。
そして間違いなく、政府はそちらに向かっている。

尊敬する兵庫の自給生活家族大森さんからこんなお手紙を頂きました。

これは今後マネー主義が終わるであろうと、山形の地元の方もお連れして逢いに行ったときの写真です。

大森さんは、イデオロギーで、学生運動ましぐらの世代です。
それでは、代わらなかったからと、個人での自給生活への突入も一つの問題点を出し始めているのだと、お手紙から感じました。

リターンした縄文の生き方から、いよいよそのベースをマクロにする、自給圏宇宙国建国へのチャレンジに大森さんから、またもやしっかりと託されたと感じました。

さて、大本教と科学者の其々の会に出席のために、今晩出発します。
次の一週間で一体どのように、宇宙国建国が動いていくのかワクワクしています。
きっと更に加速することになるでしょう。




Android携帯からの投稿