あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が創る宇宙国建国の為の天風地流龍水の舞

昨日は東出融を囲む会を農家レストランで、開催していただいてとても楽しい一時でした。

そしてロケットストーブの威力、暖かさに驚きました。コミュニイテイーも今の皆の家も此れを広げるためにロケットストーブに変えます。


此方は農家レストランさんのロケットストーブ。
床暖房になっていて素晴らしく暖かい。
そして自作が可能。

そして此方がシノブエ奏者の中島さんのお宅のロケットストーブ。
本当に薪を使わない。
年間二万五千本が一万本で。
春の仕事が減ります。
部落中に、山形中に広げて行けます。
此れは、革命的。
此れは、広める価値が十分にある。
皆さんお越しになるのを楽しみに。

さて農家レストランの方も、お集まり頂いた十五名の方も、本当に宇宙国建国に賛同されて、新しい蝦夷のコミュニイテイーの道が確実に一つの道に繋がったように感じました。

後は本当にその音頭をとる、山形の東根に創るコミュニイテイーが本当に重要になってきます。

そしてアラスカンマラミュートの桜ちゃんに一度噛まれた花ちゃんは、弱いので直ぐに喧嘩を売ります。これで山形に帰ったら、花ちゃんは、テレトリーで威張りまくるでしょう。

この二頭の関係性をどのように育てていくか、とても勉強になることでしょう。
その後の自分が又今からとても楽しみです。
そして、花ちゃんの出産。
花ちゃんの子育て。
その子供に威嚇して攻撃を仕掛ける、桜ちゃん。
そして下の土地に、広葉樹の柱とストローベイルで創るクラブハウス。この回りにやはり広葉樹とストローベイルで創る、家。ムーミン谷のような場所になることでしょう。
そして来年いよいよ馬を飼います。



Android携帯からの投稿