あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新しい蝦夷が創る宇宙国建国の為の天風地流龍水の舞

さて、此れは?
な〜に!


そうです僕の禿げ頭。
アイヌ語でパケトントン!


この頭は、本当に五十年、くるしかった。
二項対立の思考が小さい頃から理解不能でしたから。

何せ地球人の気持ちが全く理解できずにどうにか生きてきたから。

そしていよいよ地球人が宇宙人に成長しないといけない時が来たのです。

ホラみたものかが本音。

三島クラスでは、ベクトル平衡体の入れ子状態を五個までつくれました。
それは、確かに進化です。

そして名古屋クラスでも、ベクトル平衡体で動かす様や、私では上腕や大腿部が、動きを創ってしまいますが、和多志では不思議に前腕が脹ら脛の部分の二本の骨の間が動きを創って行くのです。

これこそが言霊の凄さです。

此れから東京で景子と二人で、お祭りの重要なパフォーマーバーテンダーに会いに行きます。

そして明日は、水源地でのNHKの取材、そして火曜日は無事子種を授かった花ちゃんと、三歳上のお姉ちゃん桜ちゃんを貰いに、埼玉に行きます。

帰りは、ミュージシャンの小林さん助川さんの自宅の那須にお邪魔して、那須の仲間達にお逢いし、一泊して山形に戻ってきます。

そして次の日は、もうはやフリーエネルギーの方やその関係の有識者のお集まりで、コミュニテイーへの導入、そして投資家に繋がるために、伊豆に一泊で、行きます。
そして横浜で宇宙国の中里さんとお会いして、来週の月曜日に山形へ帰ります。
早々に名古屋から、若者が、遊びにきます。さあ後十日きっとまだまだ動きが起きることでしょう。

ベクトル平衡体の頭、それをスッポリ包むトーラス構造の肺、そして丹田と頭の登頂部を開ける、これで宇宙と同じ構造に至る人間は、その身体を手にしたときに大きく羽ばたくのでしょう。本当に楽しみです。