あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

北の山海人の舞

21日のご報告の続きです。
終末説ではなく、世界中が平穏21日でしたとの社説がありました。
意識レベルがあがるしか、いきる方向性がないのだけは確かです。
当然日本はまだまだ、地震がきます。
そしてこのままでは、経済活動あげるほどに、地球環境は、人間の存在から生まれるしっぺ返しを僕らに突きつけてきます。
フルボ酸鉄が当たり前にあるためには、ブナが重要です。
そしてそこから派生する広葉樹の植生が重要。
それが海のミネラルを作ります。
素晴らしい広葉樹は、予言者です。
今年は日照りぎみの時に、葉を大きくして地面の乾燥を防ぎ、今年は雨が多いと察知すると、葉を小さくして太陽の日を効率よく地面に届けます。

精神世界のレベルがあがるしかないときに、起きてくるのが安易なスピリチュアルだと、自分は感じています。
あれだけの先人が修行に修行を重ねて、やっとたどり着いた意識レベル。
以前にもホーキンス博士の数値で載せましたが、空海で989。
空海は土木のプロでもあります。
きちんと、精神世界のレベル向上が三次元世界もうまくコントロールする。
僕はまだまだ、意識レベルが低いのでそのように見える世界が、自然の奥底の仕組みに感動して感謝するから、生まれる精神世界のレベル向上が好きです。
あくまでも自分がですが。

見えない世界と見える世界の垣根に生き続けたいと、強く思います。
まるで身体意識を教授しにヨーロッパに行ったときの、アムステルダムの教会と飾り窓に挟まれた路地を歩くように。

ブナのように生きるが、僕のアセンションです。
だから来年から、そのように生きたいと魂が求める僕にとって、震災が来るまでに極力無血開城出来るように準備して、その上で人間が生きるほどに自然界が豊かになっていくこと経済社会システムを実現しなくてはなりません。

さて21日のご報告です。
獅子神様にしめ縄を委せて頂いて、いよいよ泉に禊です。
その前に皆で獅子神様の子宮の中でお力を頂きました。


そしてマイナス十度のなか禊です。
今回は頭からもお水をかぶりました。

そしたらなんと海の味です。
ミネラルが凄く含まれていないとこの味わいは、あり得ない。
この事を実感する禊だったのです。
やはり山形は、県が一つの大きな山だったのは、きっと確かでしょう。
温泉の豊富さ、山の上から見ると火口に見える現実。
生きたままの木が天変地異で陥没するほど、素晴らしいミネラルが作られるのは、わかっている事実で、インデアンの居留地から見つけ出して、大きくビジネス展開してらっしゃる会社があります。

そして帰りは皆でソリ遊び。
花がまだイヌゾリ訓練に入っていないので、人ソリです。

花も新雪でたっぷり遊んで大満足。

そして帰ってから皆でフルボ酸鉄たっぷりのお料理に舌ヅツミ。
勿論バックミュージックは、小林さん助川さんご夫妻の、リッスントウザフォレスト!




Android携帯からの投稿