あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

愛の舞 19 アセンションまで後三日

アセンションが近づくと、今回様々に起きてきていた現象は、この星の配列や、ニビルの逆回りや楕円形等も含め様々な意味合いを、感じさせていただいています。

さて今日は先ず、大宮ワークの生徒さんで伏流水のサポーターさんからのフルボ酸鉄、情報を載せます。




友人からきたフルボ酸ミネラルの情報です!


《フルボ酸ミネラル》

フルボ酸は、農業、漁業、畜産、医療、美容、健康、など、様々な分野で、用途・機能性は期待されていますが、その中でも 本日は、除菌・除ウイルス・消臭効果についてお伝えします。
除菌は細菌感染症の予防と治療のために大腸菌黄色ブドウ球菌緑膿菌結核菌などの病原菌を死滅させて除外することで あり、除ウイルスはインフルエンザウイルスなどのウイルスを不活性化することです。つまり、フルボ酸は、安全で安心して使える除菌・除ウイルス物質なのです。
そのフルボ酸の除菌、除ウイルスの効果について、面白いデータがあります。

大腸菌 60秒後、除去率98.79% 6時間後、除去率99.99% 24時間後、除去率99.99%

緑膿菌 60秒後、除去率99.97% 6時間後、除去率99.99% 24時間後、除去99.99%

◇インフルエンザウイルス 60秒後、除去率99.9% 6時間後、99.999% 24時間後、99.999%

その後、1ヶ月経過しても効果を維持していることもわかってます。

なお、フルボ酸は種々の毒性試験で安全性が認められて人体への毒性はなく、抗酸化作用で金属腐蝕もなく使用できるそうで す。

ブーツの消臭用製品、愛犬の生活周辺の抗菌、消毒用製品、子供達の砂遊び場の大腸菌除去、皮膚障害を起こさない消毒液と して、大いに活用できますね。

放射性物質の無毒化でも注目をされる「フルボ酸」ですが、今後、ますます期待が集まりそうですね。

ミネラルの商品を扱っている会社の情報です!
内容は間違いないと思います。
私は素晴らしい伏流水を飲んでいると友人に伝えました。
今日、空ボトルを送りました。
宜しくお願いします。


もうひとつ同じく、三島ワークの生徒さんで伏流水のサポーターさん達が女子会をひらいたらしくそのお二方のメールも載せます。

今日、三島教室の女子会でアセンションパーティーをしています

「無事アセンションが完了パーティー」です

修善寺日枝神社に参拝して、美味しいお昼を食べて吉澤の家でワイワイしてお祝いしています

ワークのおかげで良い感じに波に乗れました?

来年もよろしくお願いします?

      女子会一同


Yさんちの隣の空き地には、ご神木、マリアとシモンという大木が祀られていて、その垂らされた枝に護られた吉澤さんちには、真っ白の兄妹の神猫さんもいて、なんと15年前のパーティーの招待状もあって、なかなか数奇な縁に紡がれたアセ?完了パーティーでございました。完了パーティーというところが、女性性の豊かさというか?、肯定性の極みと申しますか?。


おかげさまでキャンサー細胞、活動止まりました。すっかり元気になっております。ありがとうございます。


わたしの最初の生で、この世に誕生した時の音、名の前の名前、スキハといいます。この間のワークの茶碗の水と関わりが深いかもと感じています。自分の本当の名前にヒラカレル日を楽しみに、静かな水で年越しいたします?。

ありがとうございました?。

粋透通喜波発(スキハ)


このように、ありがたい情報や感想が帰ってきます。
ブーメランの法則ですね。
Android携帯からの投稿