あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

愛の舞 17 アセンションまで後五日

昨日はアセンション前の最後の名古屋クラスも終えて、今年アセンション前に理解して身に付けて頂きたかった、植芝盛平合気道開祖が日月神示とも関係の深い出口王仁三郎先生から体現として、世に現した、一霊四魂三元八力の全ての体感を無事すませれました。

今の社会、個人、環境、宇宙に起きていることに対処する為に次元上昇させたい、一霊四魂三元八力の生き方を実践するためのワークが今年完成形の入り口にどうにか、持っていけたようです。

宇宙人アミで魂の出逢いの二人、ペドリートとビンカが地球に住まう人間の意識改革こそが、地球宇宙の次元上昇に繋がるとの使命で本を二冊書き上げるのですが、僕には、十五年前このアセンション前に、人の意識改革を体からする天職の気付きを与えられて実践するために仕上げてきたさまざまがいよいよ、一つの例としてのコミュニテイーを世界に示す為に、いかすときがいよいよ始まろうとしていると、強く感じています。

選挙を見ても、その今後の世界の在り方を語る政治の舞台からの声も、僕ら、宇宙国の仲間に地球も入っていこうと、動いてきたものたちにとっては、どこか、又人間の生き方根本を変えないで、着替えることしかできない方法に感じます。

しかし居座ってしまったとしたら、意味が崩れますが、橋下さんも、何れは要らない市長、参議院等の構想は、僕も最後は、躍りの先生や、スタジオ、を無くしたく仕事にしてきましたので、この根本にある考えには大賛成です。

社会が変わらないとの前に、人間が変わらないといけないと感じます。
その意味で、毎日同じ環境に暮らす自分を変えないで、政治家に雇用と経済をどうにかしてもらいたいは、虫が良すぎると感じます。

今のシステムでは、雇用増やすほどに、経済のレベルをあげるほどに地球がもたなくなっていく。

これでは、結果浅はかな結末に繋がっていくのでしょう。
その意味では、宇宙国に繋がる途中の段階としては、予定通り維新の会が延びていくことにはなっていくのでしょうか?
しかしあくまでも政治という今のスタイルさえも、原発同様に要らなくなっていく方向を、この形の生き方ならば可能だと、本気で各自が示して行かなくてはなりません。
もう、依存は許されないのです。
自分でこの市場経済スタイルから、一歩も二歩も出て進んで行くことがとにかく重要だと思います。

今日は最後に宇宙人アミの三冊目から、僕の大好きなアミの言葉を。

宇宙は、自分達の創造物が、新たな経験、新たな環境、新たな場所、新たな人、新たな考えに触れることで進化し成長していって欲しいと考えている。
ところがそれを阻むものが自分達の場所、自分達の愛する人、自分達の物、自分達の姿、自分達の子供、自分達の考え、思い出etc。
その全てを手放したがらない。
君たちがそういったもろもろの執着から自由になって、別の状態へ、別の幸福へと通り抜ける為のたった一つの道は、今のそのみにまとっている服を、つまり肉体を脱ぎ捨てることだ。
肉体が滅び、死を迎えたときにようやく、君たちは執着から逃れて、新たな状態に入ることが出来るんだ。
でもそのかわりに君たちは、かつての人生でのことを何一つ、どんな愛着も、憎しみも覚えてはいない。
本当は一人一人の心の奥に、ひっそりと眠っているのだけれども。
今の君たちには、進化して、良いも悪いもない本当のスタートにたつためには、死という現象を設定するほかにはないんだ。
でももしも君たちが、もっと進化した段階の人たちのように、もう少し執着から離れることが出来たならば、死という、痛ましくて苦しいプロセスは要らなくなる。進んだ魂たちは、もはや死を通過しなくても、自分の意思で簡単に宇宙が用意してくれた新しい次元の状態の中に飛び込んでいけるんだよ。
しかも前の人生でのことを忘れたりしないで。
だから喜びも悲しみも怒りも自分から捨てないと、到達できないの。



Android携帯からの投稿