あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

愛の舞 アセンションまで後六日

いよいよアセンションまで、一週間を切りました。
昨日の三島ワークも武術の真髄を、老若男女共に理解されて、アセンションまでに到達して頂きたかった、愛のエネルギーが一霊四魂三元八力そのもので説明がつき、体感できることでした。

相手から発生したように感じる動きが、実は自分の在り方によって発生した動きであって、その自分の在り方を変革させることが、自分を律するからこそ相手を征するということが、今回どうにかギリギリ、動きでわかって頂けました。

感謝です。
愛を三次元の感情から切り離してエネルギーとして体感できたときに、解釈は大きく変わっていきました。
基本は、無駄がなく、廃棄物というものが一切出ない、全てが何かの役に立って、完全に循環していることこそが、【愛】です。

きっとウランは地表深くに眠ることで、大事な闇の役割を果たしていたのでしょう。
レアアースも実は前近代文明の放射性廃棄物だと、わかってきています。ですから、化石燃料を掘ったりすることは、本来闇にいるからこそ、闇でない箇所に光があたっていたという、勾玉バランスそのものでした。

闇は闇においておける時に、光と共にバランスをとって、全体の力を発揮できます。
ですから闇とは、人間の動物脳になるのです。
ここが全面に出て、暴力的になったりは、わかりやすい闇の現れですが、開発の名のもとに化石燃料や鉱物を掘り出すことは、一見成長に感じられるだけに、偽善者と化して闇の力に操られます。

本当に自民党で良いのか、維新の会で良いのか?
そこに依存がないのか。
自分で本気になって人間の日常の闇を先ずは、もう一度パンドラの箱に納める事が凄く重要です。人々が次元上昇してからならば、この選挙も良かったのでしょう。
学校、貨幣、自然をぶっ壊しながらの経済、まだ米俵を格納していたときは良かったけれども、それを数字化して記号化して、成り立っているシステムこそを変えるが先で、それを自分レベルでやりはじめ、その生き方の体制を大きく育てていけば、政治のようにぶつかり合わないで、改革が出来ます。
実は政党批判を繰り広げるだけで、闇の力は、人にとりつきます。
呼びあうのです。エネルギーは、同じ種類のものが結び付いてしまいます。
闇の中は、闇だからこそ本来闇の役割どうしのものと手を結んで、無意識世界から多くの生命エネルギーを、見える世界に形を変えて恵みとして、光の世界に貢献してきました。
遠山の金さんのような。
闇は、闇として光の世界に出てしまった闇をセイバイする。
必殺仕置き人もそうですね。
日常はひた隠しにしている。

ヒーローは、闇と光の間に生きることを余儀なくさせられています。
最近の悪は、光の世界で活躍しすぎです。
だから依存者が増える。
同じく正義の味方のヒーローも光の世界で活躍しすぎる。
中村門戸のように、ただの世間ではあまり評価されない勾玉の境界線に生き続ける覚悟が必要なのだと感じます。
裏家業相手の腕の良い外科医とかも、大体がそこです。
所謂中立を生きる人。
勢力と勢力の中立ではなく、闇と光の間で生きる。

きっとこの大きな変革をする人は、そこに生きる覚悟が問われているような気がします。
だからこそ、明治維新の時に、名を残していない、五代さんや玉虫さんに以上に興味がそそられます。
ましてや無血開城の為にええじゃないかを仕込んだ、プロデユーサーの存在がわからない。
この方は、完璧にこの位置に徹したからこそ、偉業を隠し通せたと感じます。
最悪は、事を仕掛けるときに、仕掛人が事前にわかってしまうと、興味は削がれてしまいます。
民衆を導くときに、見えないカリスマ性が重要です。
今のように見えてしまってはいけない。
タイガーマスクとかは、見えない。最高の見えないカリスマがイエスキリストであったように僕には感じ取れます。
仏陀もそうなのでしょう。
見える光が見える闇をセイバイするときに、とっても大きな間違いが生まれます。
アメリカと北朝鮮の同行は、そこらへんを、表しています。
そして闇を闇の世界に戻すのではなく、国が神と成って光の世界で闇を裁くことも、恐い正義に走ります。
例えばウランが敵ではない。
それを違う世界に自分達の都合のみで引きづりだした、我々の中に住む闇です。
いつでもそれは、日常ささやきます。
あいつが悪いやつでお前をくるしめていると。
そんなむしゃくしゃしたときは、発散しなさいと。
まあよく喋ります。
この自分が原発を許して来たのです。

正義は恐いのです。
【義】のみです。
僕らが光の存在になりたければ、光を感じる前に、お掃除。

だってもぐらを捕まえて、美容整形に連れていって、二重にして、光の世界に放り出したのです。光を当てることで、もぐらが気づいて闇の地下に戻って暮らしてもらう。
だからこそ、僕らはもぐらのお役割を解明できなくても。そこにいてくれるだけで、もしかしたら、野菜に大切な役割を果たしてくれているのかもしれません。
宇宙の愛のエネルギーには、無駄はないのですから。








Android携帯からの投稿