あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

愛の舞 4 アセッションまで後十九日

トーフ一日一丁からスタートした十二月。

昨日は久しぶりに一食という恵みをいただいてみました。

昨日は、来年オープン予定のパン工房パケトントンの試作品と伏流水サポーター様に贈る、伏流水からの贈り物第2段、ブラックペッパーパンを焼きました。

試作品は、あんパンとメープルパン。
そして卵パンと男爵パン、そしてガーリックパン。

久々に味見の、主食と、薪でコトコトと作った、シンプルな塩味のみのベジタブルスープです。


以前にネイテイブインデイアンのような、縄文のようなアンニミズムを当たり前に自分に身に付けたく、都心的構造からの脱却のために、もう肉体と精神の解離が苦しくなってしまい、生活拠点を自然界近くに移し、様々な動物の命を感じるために、肉は自分で殺生して解体したものしか食べないと決め実行した時よりも、今、大きな感動が体に現れています。

それまでの、野生や家畜を飼って頂くは、空間とのGAPを制覇しようとする行為だったのでしょう。

しかし今、一日一食にしたときから、極力食べない自分にしていこうと決めてから、何を知り始めたかと言うと、時間概念とのGAPは、こうやって埋めて行くのか、その結果、空間概念と時間概念が始めて合わさって、感じる世界の五次元の奥行を深く伸ばして成長させることができるのかというものでした。

以前は、恵みを感謝して食べる、その事だと三次元での終着駅で終わらしていましたが、そこに更なる扉が開くようになっていたのでした。

僕はblogを、この情けなく、弱虫で、けれども、高い志をどうにか完徹したいという一人の生命が変化して行く過程を、成長したいのに出来ないという中々次元上昇出来ない人が、これを読まれて、少しでもそのように自分なりにやってみるかと進んで行く手だてになればと、思いながら全てを明け透けに書かせていただいています。

僕は、謙遜ではなく、一番に次元で悩み勉強する今生を選んできたと今はわかるのです。
それを愛の力という気の力で、解決できるロールモデルを示すんだと決めたのです。
宇宙で、誓ってこの人生を選んだのです。
アトラテイスの二のまいにならないように。
今度同じ事をシュメール、アトラテイスと繋げたら、太陽系が大変な事になるからでしょう。
太陽系がアンバランスになると宇宙全てがアンバランスになるからでしょう。
それは、生命進化の末端が、大元を食いつくす、ガン細胞と同じことであり。それこそが無駄なく循環するバランスの宇宙の仕組みに反しているからでしょう。

モノノケの獅子神様の一歩は、地球の一年だったのでしょう。
だから草が生えて、足を離すと枯れる。
宇宙の力がもつ、空間と時間は、恐ろしいほどに多面的です。

寝食を忘れてとは、本来あなたの魂が知っている時間に、この三次元にいながらもその時に時間軸を越えていまこの三次元に共存できている証拠なだけです。

僕が本当の空腹に合わせたら今一週間腹が減りません。
朝ごはん七時に食べて、一時に昼御飯食べたとしたら、三次元での六時間が、今の僕には一週間にあたるわけです。

ということは時間が加速するとは、そのような解釈になっていくのです。
すなわち断食もマクロビオテイックも全ては、時間概念のGAPをうめて、あなたの本来の魂が知っている時間軸に取り戻すということでしょう。

ということはガンが生まれたのは、故荒川修作画伯が建築を通して【死なない為に】で僕らに訴えかけたかったのは、僕らが各々の時間軸の把握がミスしている証拠に繋がって来るのです。

インデイアンが千年先を見れたのは、一生を、八十年ではなく、千年で回っている星にいたからです。
太陽を一年かけて回る一年という地球時間。
特にアセッションのサポートの為に来ている宇宙人魂は、例えばインデイアンなら、約十二点五倍の一年を持っているから、一生を千年と解釈できるのです。

地球に樹齢千年の木があったということは、千年を見れる人類がいた証し。
勿論魂は地球人ではない。
地球に、掘られないことで、自然界の陰を見えない世界に留めるからこそ、陽が輝けていたウランが存在して、それが掘られないように守れる人類がいた証し。
更に遠い星の魂にしか取り扱えない。
それが八十年周期の地球人が、あっさりと使い始め、切り倒し、採掘して、帳尻が合わなくなり、似たような細胞が、現れ沢山の病気をも生み出す。
昔は祟りじゃで一応解釈していた。
いまは、解釈もしないで、その細胞のみを敵対して叩く。
更に闇の力は増すのでしょう。

もしも僕らが一週間一食で住む生き物でしたら、間違いなく病気ももっと少なかった。
貧富の差も自然破壊も起きなかった。
そして当然三食食わせる為に仕事を作っているにしか過ぎない。
これが一週間一食ならば、時間は余る。
即ち時間を加速させて、地球の為の仕事に向かえるのです。
僕は高々十二月に入って4日で更にスピードを増しています。
更に増すためには、如何に空間と時間を自由に操れるかでしょう。
アセッション開始は二極化が表面化するだけ。
そこから、素晴らしい細胞分裂が始まります。
もう自分に素直が一番。
フラワーオブライフの、それも立体の世界観に地球は、とっくの前に向かっていました。

これがフラワーオブライフで作った新しい活動ロゴです。

重要なのは、愛のエネルギーの宇宙が地球を次元上昇しようとする方向に、僕らも従い協力するだけ。
逆らうほどに、天変地異は、おきます。
それは、宇宙の闇のエネルギーが作用するから。
そうすると弱い意識の僕らは、簡単にウランを使うでしょう。
核爆弾のスイッチを押してしまう人間が出ます。
ヒットラーのように。
それは、権力がある人にとりつきます。
よくよく三次元の表面のニュースの裏での陰陽のエネルギーバランスを見ましょう。

僕らが弱いから、闇が利用して原子力化石燃料に頼る僕らを作るのです。
ですが強くなろうと言うと又、闇の力はそれさえも利用します。
飢餓ではない、食べなくても、寝なくても生命が維持される、全く新しい時間に移行する可能性は大いにあり得ます。
ただしプロセスを踏んでです。
今三食必要なのは、その次元だからですが、安易な絶食は、ネガテイブなマイナス意識を作り出すので闇の力が増して、地球の次元上昇とは、全く違う結果に荷担します。
大事なことは、今の素直な自分を知ることです。
そして許して認めて、そこからどうするかです。だからいつまでも癒しにとどまるマザーヒーリングも怖いのです。
苦行一点張りのファーザーヒーリングも怖いのです。
だから両性具有です。

ゴスプレとか、ここまで揉みほぐし産業があるとか、全部読みとくサインに出来ます。
そして今の二極化でふるい分けが始まっているのは確かです。
この時期選択するもの、出逢う人、行く場所全てが重要です。
それも意識せずにが重要です。
意図的に出合ったりしようとすると、闇が待ってましたとやってきます。
あなたらしい愛に目覚め、行動するだけです。
あなたらしい愛なら、宇宙は必ず、何かを通してあなたをサポートします。
あくまでも本気で楽しんで、愛に満ち溢れて行動しているからです。
この新しい時代に向けて【宇宙(とかいてそら)】君という猫の家族が増えました。
マンチカンという種類です。花とも直ぐに仲良しになりました。
僕の宇宙の意思と共に生きたいという、喜びの象徴です。






Android携帯からの投稿