あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

宇宙の舞 11 御所山もののけの泉とご神木はは、日曜日

今日と明日は雪のため、お山のご神事は、明後日になりました。
もののけの泉とご神木の写真もとりたいので、天気を優先しました。
アマテラスさんが日曜日顔を見せるとのことなので、お写真も綺麗な物を日曜日にご紹介しますね。



此れは円が繋がっていく図形、即ち縁の広がりの波動を、モチーフに顔をつけて、【天】の髪の毛、【日】の右耳【召】の左耳【照】の下の四つの点々が手足又はお髭、そしてその中心部分に三つ線を引くと目と口、此だけだとグルグル回ってもいつも顔が同じ。

あえてそこに違うカーブを利用して、お鼻と大三の目を入れてみました。

会員二千名から休業を解いて再開する、【アラエビス】が株式とNPOに役割分担するときに、全てを【チーム アマテラス】か、会社のみを【チーム アマテラス】か、NPOのみを【チーム 
アマテラス】に変更しなさいと、メッセージが届いています。

その時はアドレスも全てを変更する予定です。

けれども、このロゴは、バレエスタジオのみで身体意識を、宇宙レベルにチェンジングするように導くことには限界を感じて、人体構造科学研究所にしたときに、看板に使った太陽のマークが殆どこれにソックリだったと昨日思い出しました。

此れは、山梨の滞った蓋をいずれ開けるときがくると十五年前に言われた山伏の先生に、スタジオのロゴを宇宙的に変えなさいと言われ変えたモノがより熟成されたものです。

ここで、僕の御神事の奉納の祝詞をご紹介します。

天地大神月火神
天地大神地水神
天地大神宇宙神
天地大神合体神

此れの意味はいずれわかると言われましたが、まさに考えてわかるものではなく、
必要なときにわかるようになるようにできている。

まさにいまアマテラスさんとスサノウさんが、宇宙全体の大いなる意思と合体されようとしています。

こんな時に最愛の景子からこのような本をプレゼントされました。

これもサインなのです。

この大いなる宇宙の写真と言葉で表現された大いなるご本は、コスモスダイバーに向かえと言われているように感じます。
中沢伸一さんのアースダイバーは、僕を伏流水というアースの核にある龍神へお運びさせてくれました。
イヨイヨここから、アマテラスさんの磁力によって、磁愛力を波動で宇宙全体に拡散するときが来ているのです。

 磁愛力 アマテラスさんです


今は、一人一人が自分に素直になって、磁力でエネルギーを充填してください。
そんな時はふらっと磁場のエネルギーが強い場に出掛けてください。
わからないときは温泉でも良いのですよ。

これからは太陽の六十万倍の明るさを一時期放ったと言われている、ユニコーン座の特異変光星のような、アンバランスな光の波動の力と愛の力でリンク出来る人類に進化するのですから。


Android携帯からの投稿