あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

宇宙の舞 10 アマテラスさんが僕を必要としているならば、通行手形クダサーイ

僕はこのアセッションの為に、望まないもの全てを剥ぎ取られ、見事にアマテラスさんがヤキュウケンに勝ちました。
アマテラスさんの前でスッポンポンです。

そんなアマテラスさんから、今アセッションとアセッション後の使命を与えられていると感じないわけにはいかない方々が、この3年ほど急速に多くなってきました。

それ以前は、スサノウさんからのメッセージを受け取っておられたかたが、沢山おられました。
その頃のチームは、意見や思惑の違いでなかなか一体化出来ないチームが多かった。

僕も修行第一段階が終わって、早速伊豆に移り今に繋がるスタートをきったときには、本当に様々な方に出会いながらも、活動の意味合いが分野に固執しているものが殆どで、うまくいかなかったのです。

ある人は、人の改革に、ある人は大地の改革に、ある人は社会の仕組みの改革に。
時期が満ちていないこともあったのでしょうが、やはりまだまだ地球さんからのメッセージだったのでしょう。

僕は何故かはじめから、アマテラスさんだったから、そのなかでも異端児でした。

それが今年の10月、今までとは違う方々と出逢いはじめました。
殆どが、今までのスピリチュアル系の出逢いで、とことん懲りている方々です。
そして、わかってきたのです、イヨイヨスサノウさんからのメッセージで動いて来た方々のお役割は終焉して、アマテラスさんからのメッセージで動くときに、チェンジしたんだと感じました。そして11月チームアマテラスへの招待状が、お城から届きました。
昨日は、シアターつきのカフェ入口にロゴを描いてみました。



アラエビスの活動がうまく行きかけて、今年の一月二月辺りから全てが、方向変えて整理し始めさせられ、悉くメンバーもやり方もサポーターも一気に変更させられました。

そのような事が、それまで確かに意味のあった奉納の舞や、森林ワークなど様々な企画に対して、内容はあっているが、使っているエネルギーが違ったと、今ではわかりますが悉く、行き止まりに仕向けられました。

けれども、その時は、様々な理由を狭い観点から探そうとして、自分を落とし込めようとしたり、他者に理由を見つけます。
けれども、更に俯瞰すると、大いなる宇宙の意思が周期が影響してのことです。
スサノウさんの視点でうまく行っている人が、今苦しくなり出したのかもしれません。
けれども、それはイヨイヨ、太陽系の中心アマテラスさんとその先(例えばニビルさんや更に先の更に大きな時間軸で、全く円形ではない周期を持っている星です。ただし、それは、周期さえも操れるので、星と言うよりも更に進化した自由な空間移動を手に入れた、進化した星でしょう。)との関係からくる声を聞き取る時なのです。

そうして、大きな宇宙意思の波に乗ること。宇宙の光の波長がつくる波動にポニョのように乗ることです。
イヨイヨ明日、お酒を持って、景子と花ともののけの泉とご神木に、ご挨拶をして、まいります、やっと写真取れますので、その凄いエネルギーを感じ取ってみてください。

ですから、宇宙望遠鏡や、宇宙からの受信装置などがNASAという特種な場所に存在する時代から、当たり前に感じて生活に取り入れてくる時代が到来したのです。

きっとマヤやホピの天文学には、当たり前に占いが含まれ、生活の指針に重要な役割を示していたはずです。
そのメッセージをシュタイナーは、感じとり学問教育のレベルまでに引き上げられたのでしょう。それが当たり前になるよのサインが、スサノウさんからアマテラスさんへの変革時期が、語っていることです。

だから今までのプログラムでつくられた自分を忘れて、一回本当に素の自分がやりたい真実に耳を傾けて下さい。
今月は、お部屋や私物のお掃除から、今までの人生のお掃除を一気にやってください。

昨日見たシャイン、それに出てくるラフマニノフは、アマテラスの愛を具現化した作曲家と僕は感じています。
一方マーラーは、スサノウの愛を具現化したと僕は感じています。
きっともうマーラーは振り付けられないでしょう。
そして高校のころから振り付けたかった、ラフマニノフへの振り付け許可が出たようです。
アマテラスさん、早く通行手形送って下さいませ〜!








Android携帯からの投稿