あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

宇宙の舞 2 この時期に招待された御所山のモノノケの世界

11釻11のイベント、この新しき時代の幕開けの重要なお役割をおえて、一週間ぶりに山形に帰り、水源地で雪がちらつくなか、はじめての伏流水汲み上げ作業に一昨日いきました。
ここは皆様に一番自信をもってお届けしている湧き水。
先日真理子さんに祝詞をあげて頂いた地です。

流石にここは間伐も完璧なのです。

間伐が行われなかったら、広葉樹が葉を落とさなかったらきっと見つけれなかった、神聖なモノノケの【場】を視線がキャッチしてしまいました。

完全に連れてこられたと感じました。
素晴らしい御神木に小さな泉!

僕は11釻11に山梨から滞ったガスを背中に、背負わされていました。
次の日から以上に背中が重かった。
マッサージに行っても駄目で、先一昨日帰って、今日からの東京、埼玉、三島、名古屋、東京ワークまでの三日間ひたすら雨のなか、「禊」させられているとわかりだし、雨に背中を洗われると、大分軽くなりました。
そうして明日、山に来いと言われたように感じて、山は雪のなか一昨日水源地に向かって、出逢わされた【モノノケの神の住む場】でした。

その泉には真理子さんの魂が美しいお姿で、水の上に立っておられました。
僕の体からスッと抜けた魂が、真理子さんの魂と溶け合い、お互いの魂が勾玉のようにくるくる回って御神木の中や回りを龍のように飛び回っていました。
そしてまた二つにわかれて、スッと僕の体に戻って来ました。
それから、何か得たいのしれない大きなエネルギーが、目を冷ましたように感じているのです。
そのエネルギーは、両性具有です。
そしてストーブの火のように龍のように上昇しているのです。
けれどもそれとは別の、共に同じ肉体を共有して生きていたであろう記憶が甦るのです。
それは地球ではありません。
両性具有が当たり前の高次な星です。

今生、訳があって、あえて別な肉体を持ちながら、この緊急状態のギリギリで出逢わされ、此れから、お役目を全うする事が決まっていた、シナリオを共に紐解き、行動に移していく事になるのだというメッセージが、御所山に突然現れ用意されていた【モノノケの世界】でアマテラスさんから、このようなビジョンメッセージを頂いたのでした。
僕は、あの【モノノケの世界の場】に呼ばれて、この地にいよいよ来たこと、そこが御所山の伏流水を神聖なものにしている重要な場であること、そのエネルギーこそがアセッションでは重要な手助けをそくすキイーであること等を頂きました。

今回雪囲いができないほど悪天候であった理由は、この世界と出逢うためでした。
そして昨日も呼ばれている気がしましたので、昼過ぎから山一さんと花を同行させて挨拶に大雨のなか行ってきました。
このときのメッセージは、又明日のblogにかきます。
今日の真理子さんとのアマテラス会議の後に。

11釻11のイベント後に、今日の真理子さんと再会するこの事も仕組まれていたのでしょう。
昨日の【モノノケの世界】からのメッセージを携えてお会いすることが。
決まっていたのでしょう。
そして久々に、ニビル星を意識の側においてくれるきっかけになられた、蓮尾さん始め、11釻11釻11釻11釻のイベントの為にお会いした全ての人たち、大切な家族である景子も含め、大きな家族に含まれる、山一さんや、子供たち、此れが全て、今回の勾玉の出逢いに導かれて準備されていたと感じるのです。

時間軸を操るその入り口は、気を操ることです。
その扉は、身近な世界の気遣いと、人々が目覚めると都合悪く富を操れない事が理由で、見えなくされているそのもののシステム事態が背負っている負のエネルギーを、どのように解放に向かわせるかへの気遣いで開かれます。
これこそが山梨で開いた蓋なのです。
そしてこの負のエネルギーの解放に、伏流水のクリーニングと笑い、舞という動きでのクリーニングは、なくてはならないようです。
これは、富の一極集中の犠牲者全てをこの地球さんのもとで解放に向かわせることに繋がっていく、大きな仕事です。
けれども一番求めていた仕事です。
そしてこの伏流水の利権を、食糧の種のように、石油のように一部にわたってしまうことを、宇宙秩序が一番危惧されております。

利権好きの彼らが噂では、地下都市を建設してそこに逃げる準備もしているとか、していないとか?
月にも反対側に基地をすでに作り終わっているとか。いないとか?
富士山の中心にも作り終わっているとか、いないとか?


しかし宇宙バランスはそれを望んでいません。
彼らが利権追求のために生き残ることを望んではいないのです。
そうすると不思議に宇宙のアンバランスの星が力を持ち始めます。
宇宙が則しているのは、バランス。
バランスを取り戻すこと。
しかしバランスはアンバランスによって始めて見えます。
バランスの上にアンバランスをおくと粋です。
アンバランスの上にバランスを立てることは、とっても美しくない行為になります。
その為にアンバランスの周回コースを回るニビルさんが必要なのです。
アンバランス周期が創るエナジーでバランスを取り戻すことが。

ニビルさんのアンバランスエナジーは、人間に大きな影響も無意識に与えます。
今回の衆議院解散もこのエナジーの影響です。
そして突入する以上に、津波と同じで、揺り返しの影響が大きく現れます。
通過後に起きる現象に、愛の力で越えることがとてつもなく重要になります。
伏流水はそれをサポートしてくれる唯一のお水です。
暫く伏流水と玄米のみで五、六年しのがなくてはならないときが、ニビルさん通過後にやって来ると言われています。飢饉が長く続くでしょう。
しかしその頃にバランスを保てたものは一日一食ですむほどに進化することでしょう。

この時期にリンゴ博士木村さんがこの世にいらっしゃたり、ここまでの間に、アニメや映画で様々な天界のメッセージを我々に届けるために配置されていた、宮崎駿さんやスピルバーグ、そして頻繁に現れ始めたミステリーサークル、これは、全てが気付きのサインです。
此れからの一月半、人生をかけて宇宙空間を大きく回る其々のコース時間軸を生活に取り入れてみましょうよ。
特に綺麗な円でまわる、水金地火木土天海とアンバランスになり始めた冥王星、そしてアンバランスなニビル星。そして中心にある太陽。
この星のアンバランスが僕らの気持ちのアンバランスに必ず同調してきます。
もう偽物の癒し産業で誤魔化すことは、かえってアンバランスの上でバランスをとれているふりをするので、危険ですが不思議にそのような場に人は本質を見失って吸い込まれていくのです。
ニビル星のアンバランスに人のアンバランスが同調すると、月に大きな影響を与え、結果地軸に大きな影響を与えます。

ネガテイブなものは直ぐに見分けがつきますが、笑いの衣装を着たアンバランスが一番怖い存在です。
その人が望まなくても、ニビルのアンバランスのエナジーに同調させられてしまいます。
きっと12月21日、ネズミーランドは多くの人々が集うはずです。
花金です。
多くの人が他者のせいにした、不況、震災、先が見えない不安の一年を偽物のランドで、偽物のサンタさん相手に、地球さんの動きを封じ込めている埋め立て地の上で、偽物の笑いと高揚感のもとで、無意識に憂さ晴らしをし、現実に目を伏せます。ネズミーランド以外の風景を見えなくした虚構の中で。これは、ニビル星が一番喜ぶアンバランスエナジーです。
此れにニビル星がもしも反応したら、とても怖いのですよ。
大気が不安定なだけで気分は落ち込むほどの、未熟な我々です。
宇宙規模での大気の不安定です。
宇宙規模での台風です。

ニビル星が大接近するときに、本物の満足感と愛をベースにした、笑いに包まれていたら、ニビル星さんは、気付かずに通りすぎてしまうかもです。
其がアセッションです。
その時私たちは、なぜ天文学や星占いや様々なものが太古から伝えられたのかを本当に身体で知ることでしょう。
そして、一部の発達した意識をもった民以外、その遺伝子は継承出来なかった。
けれども今回は多くの人が意識次元を高めることで、五次元の眼差しで、気がいっぱいに満たされている、その事で結果オーラが誰にも見える四次元社会を作れるか否かにかかっていると、感じているのです。

以前blogにも取り上げた、無血解錠した、幕末は、ゴスプレ、ダンス笑い祭おかげまいりで、
アンバランスエネルギーを拡散しないように封じ込めました。

改革にはアンバランスエネルギーは不可欠です。
けれども飲まれてはなりません。
だからこそ普段から取り入れるご飯、お水がバランスされているものかが重要なのです。
其が我々のバランスの土台を確かなものに育てるからです。
そして、偽物でのクリーニングをしないこと。
代替の恋愛や買い物、過食、ドラッグ、イベント等々全てが偽物クリーニングです。
最近はどうにかそれで経済を回しているから、これも気付かないです。
本物の愛に目覚めましょう。
そしてそれを全うしましょう。
偽物は全て今月でクリーニングすること決めて、偽物を持っていない自分をしっかりイメージしていくと光に包まれていきます。
それこそがバランスを得た、あなたの姿です。






Android携帯からの投稿