あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

舞 60 ニビル接近まで約一ヶ月

3600年ごとに大接近するニビル惑星。
冥王星のもうひとつ先にある惑星。
後、約一ヶ月。
僕は、緊急用のガソリン、二年ぶんの薪、玄米五十キロ、マッチ、ロウソク等は用意してありますが、なんといっても緊急事態に一番強い生活スタイルを目指してきましたから、予測を現実が越えようが、取り合えず、地球さんと共に生きると約束しているわけですから、人類が大きく意識変化するまでは、死ぬわけにはいきません。
そのときには二艘のカヤックにも空気を注入しておくつもりです。

ニビルの接近これを安易なオカルトや世紀末と捉えるのは、僕は大きな間違いだと感じます。
それは津波に対する警戒心を、天罰のように捉えて間違った方向に助長させて終わらせやすい状況に似ているからです。
3釻11は、始まりです。
そしてもっと怖いのが、鷹をくくる事です。
これでは更に気が悪いエネルギーを作ります。

五次元へのシフトですから、先ず気を高めることで気の世界と繋がらなくてはなりません。
難しくありません。気づくとか、気が合うとか、日常の気の身体言葉を沢山用いてください。
反省も重要です。
気まずいとか、気まぐれとか、気落ちする等は、気付いて排除しましょう。

この言葉は、見えない世界の中でも身近にある四次元への扉です。

自然界に沢山のサインを出していますが、気を使っていないと見落とします。
この一ヶ月は、是非とも空に大地に水に現れる変化を、見落とさないようにしてください。
水は、生命維持の為に飲むという概念から大きく、進化を則すものというレベルに向上すると僕は感じて、わざわざ困難な伏流水の活動をしてきました。

例えば東京の頃に使っていた一セット百万以上した電子水。
これは、水の有害物質を除去します。
木内さんの太古の水もそれに近かったり、宮山教授のフルボ酸も人工的にはそれを補完するものです。
ジェイソンテイーの茶葉も除去する作用は素晴らしい。
数えればきりがないほどのものが沢山登場しています。
けれども、悪い気が少しでも関わり出すと、そのものが良くても、効き目はドンドンとトーンダウンします。
これは、仕方がないこと。
ホーボウノボウノも言葉による、気のクレンジングです。
何故なら霊界も宇宙界も先ずは、見えないけれども存在する気を知る所からしか、入り口を開けられないからです。
だから気づけとばかりに、良かったモノノケを悪い状況にして、世間に広がらないようにしてきます。
擬人的な神は、想像からはずして、もっと大きな生き物です。
ニビルさんも含めた大きな生き物です。
大家族で、まあ偏屈なおじさんがいたとします。
寅さんのような。
それが大体3600年に一回寅屋さんに顔だしにくる。

僕らは桜でもおじちゃんおばちゃんでもなくて、その寅屋の使われていない鍋に住む、ネズミのチュウキチ。
言い伝えでは、寅次郎が帰ってくると、必ず隣の印刷工場の社長タコとケンカが始まって、この鍋に倒れかかってくる。
このような状況がニビル惑星の接近です。
いよいよ、気の扉から、宇宙観への扉を人々が開けれるかの局面が、始まります。
僕はこの先に人類が行けたなら、多くのサインを当たり前に感じて、宇宙と交信出来る生命体に進化すると信じています。

僕らがもっと無知なら、紅葉が落ちてきた=雪が近いとは思わないでしょう。
一年の周期は疑わない。
ならば体感がなくても、3600年の周期にも意味がサインがあるのです。
それが天文学だった。
マヤもホピもしかりです。
宇宙の【舞】がいよいよ始まります。
共に五次元の視点を自分のものにしていきましょう。
そしたら、津波の前に避難できる、誰も死んでいない。
未熟な建物は、まだまだ自然界と調和されていないと、壊されても。
そうすると、一つの自然界の試験が津波なのかもしれません。
だって、もう気仙沼では、以前よりも津波のお掃除でプランクトンが増えているのですから。

だから自然界の猛威を敵対せずに、受け入れるときに、それさえもありがとうと感じるときに、僕らはとてつもなく大きな視点を手にしたと、感じます。
これこそがアセッションだと捉えています。
このとき、経済も科学も学校も宗教も生活も仕事も遊びも全てが一つになります。
今ある価値観は殆どなくなります。
きっと皆さん仕事を失います。
今の形式の会社も学校も家庭も存在しないでも成り立つ視点を僕らが持てるので、創る社会は大きく変わります。
全ての人が創造主になる始まりだと感じています。
脳は飛躍的に開かれはじめて、食事も一食位で持つようになり、当たり前に全員が伏流水を飲んでいます。データ解析が出来る脳を視点を保持しているので、伏流水から地球さんの宇宙さんの考え意見を聞くことが出来るようになることでしょう。

後十三年は、大変な変革時期。
けれども2025位には、春の兆しが出始めるでしょう。
その時は伏流水飲むだけで、地球さんと宇宙さんとお喋り出来るのですから、こんな時代に生きてこれて良かったなあーと感じることでしょう。
体内記憶があるまま、大人として社会生活をおくっている。
楽しそう。
勿論全員前世が見えるから、友達だらけ、元恋人親子だらけですね。

顔は一体どのように見えるのでしょうか。
映画アバターで彼女が「あなたが見える」のセリフのように奥にある光を見あって会話する時がくるのでしょうね。
もう国会も裁判も要らない。
楽しみですね。




Android携帯からの投稿