あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

舞 58 昨日の地球の絆 地球さんにありがとう イベント ご参加ありがとうございます

昨日は悪天候、そして帰路の事故渋滞、本当にご参加に、ご縁に感謝致します。
急遽司会も任され、いつものアドリブ満載で、どうにか大役を果たさせていただけました。
スタッフの方々、ご参加者、そして地球さんに助けられての、結果だったと感じます。

山梨の地の滞りのエネルギーの蓋を開けるは、なんと十五年前に、山伏の修行時に言い渡されていたことでした。
チンドン屋さんもこられて、楽しく二曲のいいこいいこ体操で、自分を温め、
小口みどり先生率いる「わの舞」の皆様の素晴らしい縄文の風が御柱をたてられ、そのあと皆であの原始的な舞を踊りを通して、体全体から、グルーヴしながら、地球と一つになっていった時に、確かに、滞るガスが抜けたように僕には感じました。

是非とも私と景子も今後「わの舞」の一員に加えてさせて頂きたく、ラブコールをみどり先生に送っときます。

自然界再生の活動を、今生のお役目と覚悟決めた辺りから、自分は振り付けなるものは、子供や自然界が結果喜ぶもの以外はやらないぞと決めた自分にとって、久々のいいこいいこ体操の振り付けでした。ネイテイブの本物のダンスに触れるたびに、生涯を通して素の自分で踊れる作品にも出逢いたい、そして自分自身の舞の道としては、それを追求してみたいという微かに長い間、沸き立っていたものに、これでしょうと見せられたのが、昨日の「わの舞」でした。
ご迷惑でなければ是非とも、お仲間に入れてくださいませ。

そしてバスの中や、お食事後に僕のレクチャーにお耳をお貸しいただいて、本当にありがたいです。伏流水の活動も本当に素直にお聞き入れくださいまして、本当にありがとうございました。
早速伏流水サポーターとして、ご協力して頂ける直接の申込みや、メールでの申込み頂いております。
皆さんの善意が地球さんを育てて、結果未来の壁を越えて行けるように頑張らせて頂きます。

どうか初夏までに二千人、来年紅白までには一万人何としても叶えて、僕ら民の手での創意工夫で、ここまで国を変えて地球さんを豊かにしていけるそんなメッセージを、来年年末には、是非とも出したいのです。
来年の年末には、日本の水源地で踊ろう【地球さんいいこいいこ体操】、そして日本中で、僕らの星をもう一度豊かな星にしよう。この貴重な「世界に配れる日本の伏流水」からのエネルギーで充分戦争しないで、うまくやれる地求人になりましょうとメッセージを送りたいのです。一万人の善意のサポーターさんのご協力で、先ずは2014年この日本に生み出して行けることは、このような事です。これを期に2014年は日本中の伏流水の蓋を開けます。
こんな力強いメッセージを発信したいのです。
少なからずオバマさんの当選時のメッセージで世界中は、希望を持った方々が沢山いらしゃったはずです。けれども一向に世界は変わりませんでした。
政治では変えられない時代に入ったのだと思っています。
だからこそ、民の手で、常識の壁を越えていかなくてはなりません。
発案者で、今自分の使命と信じ山に汲み上げに動いている私だけでは、ただの理想です。
どうか、皆様の1日のペットボトルの飲料代をこの伏流水にかけてください。
宜しくお願い致します。
そして2013年の年末には、ここまでも本当に地球さん有り難う、そしてこれから世界の地下水を甦らせるから、応援頼んだよと、地球さんに伝えれる一つの【場】として紅白に結果取り上げて貰えるは、大きな一つの日本中に出せるメッセージだと思っています。
その時にこの実際の活動が、一つのバーの高さを越えていることはとても重要な事です。
その実現には、多くの人の伏流水サポーター参加を実現させていかなくてはなりません。
どうか、今回のように僕と出逢い、心を素直に動かされた方々から、実際にお届けされる、手汲みの水をお知り合いに是非とも飲んで頂き、お披露目頂くことをせつに願います。

そして色々な場所で、お話をさせていただき、ご理解して貰い、ご協力者を募る機会を是非とも僕に与えて下さいませ。
宜しくお願い致します。

2015年ほどから、様々な変化が余儀なくされていくでしょう。
それほどまでに今僕らは、一人一人が今までの当たり前を捨てなくては、生きれない時期に入り始めました。
この変革の時期は2012、11、11をスタートに、多分十五年はかかると思います。
今までの価値観を遅く手放す人ほど、大きな壁に感じていきます。
そして、その捨て去る流れを体に与えてくれるのも、伏流水なのです。
長年のお山の地下を駆け抜ける水には、凄いデータが入っています。
それを取り込む事で、ぼくらのDNAは、スイッチが入ることを待ち望んでいます。
今こそ思考の壁を越えるときです。

僕もここまで本当に沢山の価値観を捨ててきました。
捨てさせられたという方があっているでしょうか。
それはそれで、結構キツイ十五年ほどでした。
やっとすべてを脱ぎ去った後の進藤真理子さんとの出逢いでもありました。
今自分は本当に裸一貫なので、虚勢も策略も自信も不安も何にも持ち合わせていません。
だけれども、地球さんが作り出す素晴らしいものを、自分の労力で汲み上げお届けして、飲まれた皆さんが心身共に変化されていく事が嬉しくて嬉しくて仕方がないのです。
ただそれだけで生きるって充分だよなって思うのです。
シヨックドクトリンは、実際にありますが、それはそれ。
僕ら民は、民のレベルで幸せに生きれる道を作れるはずです。
僕は、それが【伏流水から必ず創れるという世界観】を成し遂げることで、本当のアートの力を証明したいのです。








Android携帯からの投稿