あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

舞 55 チームアマテラス

昨日は僕と同じ年でお酒と見えない世界の話が大好きな御二人の作曲家さん、今後もコラボ出来そうな予感満載。
整体屋さんで体の怪しい話が大好きな編曲家さん、彼とは今後怪しい人体のワークコラボをしていこうとお約束して、これ又怪しいマニアックなメル友になりそうな予感。
声がとっても美しく、美人で性格も美しい歌姫、今映画制作中。この方とも色々つくれていけそう予感。そしてその所属事務所の社長さん。
スピリチュアルが大好きなチームアマテラスの頭がとってもきれそうな女性プロデユーサで、感覚人間の真理子さんを筆頭に、製作側は、感覚人間ばかりだから、しっかりまとめてくれそうな大黒柱。
ご夫婦で作詞をなさっていて、本当に何気に染み入る詞と同じ人間像の作詞家さん、いらっしゃるだけで和む感じ。
そして地球にいいこいいこ体操宇宙編の振り付けをなさっていて、今後色々ダンス関係でコラボ出来そうな、これ又気のあいそうな女性振付家さん。
まあ今回は完璧です。
僕は僕のままで自然体で充分お役に立てて、自分も充分楽しめて、そしてこのチームアマテラスは、間違いなく大きなグルーヴを世に生み出して行くことでしょう。

誰も構えてなくて、素直で、直ぐにお水もご興味いだかれ、うちでも注文したいと言ってくれました。自然にあの黒伏山と御所山のエナジーが、道を切り開いて動き始めたようです。
僕はその流れに一寸法師のように乗って、自然界が行きたい方向に運ばれながら、人間が畏敬と畏怖の念を忘れずに、地球さんと仲良く生きれる、地球さんに許された場に皆さんをお運びしていければ良いなって思っているのです。

今回のチームアマテラスは、真理子さんが仰るように、本当に天界の意思を感じないわけには、いきません。
だって約一ヶ月半で、このスタートにあたる、イベント、音楽、振り付けが揃ってしまったのですから。

山梨会場を託されました、パケトントン ミナミナ(アイヌ語でハゲ頭にニコニコGAO)と致しましては、これ又、そのままの自分で、エネルギー全開でこの地の蓋を開けたいと思います。
ここの滞っているエネルギーの蓋を開けるは、不思議に山伏の修行時に託された事でもありました。
ここで実現するとは、驚きです。
本当に宇宙の時間軸と人間の時間軸が急速に交わる瞬間が、多くなってきました。
その始まりが、3釻11 だったことは、言うに及びません。
これこそが水の動きで、龍の動き。
これは、より自然界と普段から寄り添いながら生きる形です。
僕は、ドンドンこの交差から交差までの間を縮めて、自然界が作る時間軸に自分の時間軸を絡めて、龍の形を体現した生き方になっていこうと思っています。



Android携帯からの投稿