あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

お願いします。お水の事を多少なりとも心配している方に広めて下さい

 
 一昨日最近サポーターになっていただいた方々のボトル注文の為に、お水販売及び、伏流水を全国でとりあえず今は熱処理して、販売している方への機具提供、そして個人的には、エビアン、ボルビック同様に、生で売れる日本を目指していらっしゃる有限エアーの増田社長とお話をしました。
この方がアラエビスに期待されている一番を此処で記させて頂きます。

泉の源地の環境が良いから「無殺菌」
人が関われば少なからずの汚染は避けられません?狩猟と同様に「自然への畏敬の念を抱きつつ、自然の恵みを頂くことの折り合いをどうつけるか」
自然環境が良ければ良いほど、逆に汚せないと思うのが当然で、其れを保障することが可能な方法を初めから目指しているのが「アラエビス」さんにおいて他にない。
日本で始めての「無殺菌ミネラルウオーター」の商品化を目指しながら、先ずは会員様に伏流水をお届けする。
その輪を広げて、ノウハウを磨き、揺るぎない基盤をつくりあげる。
会員様にきっと大きな身体の変化が現れる。
一年もそのお水を取り入れれば、今まで過食していたのに欲しくないとか、アトピーが騒がなくなったとか、疲れなくなったとか、イライラが減ってきたとか、顔つきが優しいと周りから言われるようになったとか様々なデーターが基盤になる。
とにかく此れがなし得れるのはアラエビスさんしかいない。
誰もあえてやらないで、原発同様にたかをくくってきた。
だから出来ることにドンドン取り掛かる事で、初めて見える周りがある。
一つ一つクリアにしていくと、次のやるべき事が明確になる。
日本を全て、当たり前に無殺菌ミネラルウオーターが飲める国にしたいと言う、私の長年の夢を叶えてくれるのは「アラエビス」さんしかいない。
是非とも諦めずに進んで欲しい。

大体がこのような内容です。
僕はふと思うのです。
なんの因果でこのようなものに、よい意味も大変な思いも含めてはまったのかなあーと。
けれども僕が此処で活動しながら沢山出逢ってきた水源地。
勿論どれも殺菌ミネラルウオーターよりも、勿論電子水(東京の頃は百万超す機械を買っていました。けれども電気が必要、そして結果自然からかけ離れていっている。)よりも旨いのです。
けれども御所山の今のお水に出逢い、毎日取り入れて、僅か三ヶ月で自分が大きく変化したのです。
このような活動しているから、本当に見えない場所にレール引いて、機関車進ませるの繰返し。

だから自分で気づかないもの、気づくもの含めてですが不安感や憤りや様々な内部の身体から気持ちに表現される影響が体の周りに張り付いて、ブロックをかけます。

其れが自分を包むから、何か外的要因で身体が窮屈にさらされていると、脳が勝手に解釈して全ての理由を他者にすり替えます。

お陰さまで本気でやっているから、東京にいたときのように外からの要因はあまり感じません。
東京に行くと、本当に多くの方がイライラして機嫌が悪い。
ちょっと鞄がさわてっもムッとされる。

一方外のせいに出来ない方は内部に理由を探して、完全に閉じ籠る。

此れが人体の八割がお水ですから取り入れているお水でこの性格がつくられていると、気づき始めると人を責めれなくなりました。

あー本当に自然界が創るお水を届けて、皆当たり前に飲める環境を創れれば人が変わり、世界が変わると。

そうなると身体操作法だけでは、限界があることに行き着くのです。

だからこそ真剣にこの活動を命賭けてやっているのです。

創造してみてください。

混雑した電車で皆、笑顔で余裕のある所作で乗っている図柄を。

だから都会に住むからイライラするのではなく、体と言うものに取り入れているものが自然では無いからだと、僕は自分の変化で確信しています。

今までは今供給を始めた水では無かったので、ボーリングしてと躍起になって設備投資資金を集めようとしていました。
けれども今供給している水は本当に水量が豊かであり、取り入れてからの自分の変化がまるで違うのです。
だからこそケイトラと労力だけで汲み出して、その余剰資金で教育や福祉に回せると確信したのです。

後は共にこいつの夢にのって見ようかと、飲んで応援してくれるサポーターだけで実現出来るのです。
どうか僕に、この魂深いところから出てきた仕事をやらせてください。
お願い致します。



Android携帯からの投稿